Nicotto Town



カヘ



4択。
好きなカフェ。

エクセルシオーネカフェ、スターバックス、ドトール、行ったことがない
答は「スターバックス」

まぁ、いまや場末のうちの地域にもスタバはあるからね~。
しかし、最寄り駅には無い。
こういうチェーン店のカフェには滅多に入らない。
だいたい混んでいるので。
以前働いていたところに最寄り駅のそばにドトールがあって、そこはいつも空いていたので、仕事が早く終わるとよく寄りました。
仕事を辞めてからは他のドトールも入ってない。
スタバも、よく行くイオンモールに入っていて何故かいつもガラガラなんだけど、一度しか入ったことがない。
まぁ、あんまり興味が無いんでしょうね。




アバター
2024/05/26 07:04
こっこりんさん

スタバはちょっと高いですよね。
コレステロールの薬を飲んでいるので、カロリーを気にした方がいいんだろうけど全くしていません。
最近は飽和状態なのか、以前ほど甘いものを食べなくなりましたが・・・
外食も減ったけど、今はこじゃれたカフェより喫茶店の方が落ち着きます。
大声でお喋りする人たちが嫌いで、そういう人があまり来ないようなお店に行きたいけど・・・まぁ運ですよね。
アバター
2024/05/25 21:00
こんばんは!
前々職の時は電車通勤だったので駅のスタバに時々入っていました
抹茶のフラペチーノが好きでしたけど、カロリーが高いので飲まなくなり、
スタバに行くこともなくなりました
カフェというより、外食もしなくなりました、コロナ禍依頼




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.