Nicotto Town



小話コーデ:わんこを探して①

ペット・自然:キラキラ

もらったステキコーデ♪:27

・今月の 「ゆめかわ水族館のまとうミニ魚」がかわいいので、着せ替え小話をやってみようと思います。


・大テーマは「小魚は見た!」

 小テーマは「わんこを探して」



・本日のお話


水族館を飛び出した「ゆめかわちゃん」

 ゆめかわちゃんは、魔法生物なので 空を飛べます。

 でも 一応は魚類なので、自分の周りに雨を降らしながらの移動です。

 (晴れているのに雨を局所的に降らせて洗濯ものを濡らす)はた迷惑なのか、
 お百姓さんの水やりの手間を減らしてくれるお助け魚なのかは微妙ですが、

 勝手気ままに 外の世界をぶらつくことにしたゆめかわちゃん。


なんとなく 同族の魔法生物の気配を感じて やってきました。

なんとなんと ちびドラゴンが女の子の頭の上に載っていました。

「君、なにをしているの?」ゆめかわ(夢川)ちゃん

「ボーっとしてる。
 ここ 座り心地がいいんだ」ドラちゃん


「困ったわ、うちのわんこはどこに行ったのかしら?

 せっかく一緒に スイーツを食べようと思ったのに」

少女のつぶやきを聞いた夢川ちゃんは思いました。

『この子について行ったら
 そのうち いっしょに あのうまそうなデザートとやらが
 食べられるのかな?』

というわけで これからしばらく 夢川ちゃんは、少女と行動を共にすることにしました。

さすが「(つき)まとうミニ魚」と異名をとる夢川ちゃん
 さっそく つきまとう対象を見つけたようです。





 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.