Nicotto Town



部屋が少しちらかってきたから


片付けしなきゃと思います(゚゚)(。。)ペコッ

①物が多い
②元の場所に戻さない
③ゴミを回収してない
④衣替えがうまく出来てない

上記の4タイプだと自分では思う
使わないものは思いきって断捨離も良いかもね
元の場所に戻すだけでもちがうかもよ
ゴミたまるとにおいやほこりにも
衣替え簡単でも良いのにしようかな(--)(__)

アバター
2024/05/24 20:13
ねんざ6号さん

そうですよね!暑くなると匂いますし(--)(__)
すこしづつ頑張ります(゚゚)(。。)ペコッ
洗濯もそんな感じで、沢山たまらないうち
やってますよ(^^)/
アバター
2024/05/24 20:05
ゴミは早めに捨てましょうね(#^.^#)
後でやろうとか○○してからとかだと
なかなか片付きません
目に付いたらすぐ実行しましょう
少しずつ計画を立ててやれば
大丈夫です
アバター
2024/05/24 16:16
御狐神 蒼織さん

それはね、ブラックキャップ使ってます
しかし、猫の動く場所、リビング、キッチン
に置けないのが問題、猫が食べるリスクがあって(..;)
アバター
2024/05/24 16:05
これからの季節Gが湧くから気をつけましょう。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.