Nicotto Town



疲れみたいです

夜中に、半額のもの買った気がするけれど冷凍していなかったかもと慌ててみましたが平気でした

疲れすぎているようです
今日は家にいるので髪の毛を染めたりしようかと思いましたが、鼻炎薬も買わないといけないとかお金が掛かることばかりだなあと迷っています
あと、外からきえーーーという音が聞こえて工事なのかウロコインコなのか凄く気になっています
水道管もですがガス管工事もするらしく近所で工事をしている状態がずっと続いています

それから不調すぎる家族に、体調ではなくメンタルだから病院へ行けと話していてやっと行けたみたいでやはり相当悪いようです
不調は大体メンタルなので毎度突っ込み入れています
そして今日もお葬式です

アバター
2024/05/25 10:28
うなちゃん♪さんへ

生ものだと思っていたのでこれはやばいなあと思って焦りました
生ものじゃなければそこまで慌てなかったかも笑

アレルギーないのが一番です
あるとお金掛かるし不便です

工事の音なのかなあと思ったら凄い近くで工事していました
ちょっと驚きました

エルダさんへ

なんか2週連続で忙しかったです笑

やすいかなと思うと量が減ったりですよね
毎回レジでの会計が恐ろしい事になっています

欝は結構繰り返すので難しいですよね
アバター
2024/05/24 16:08
色々お疲れ様です。

値上げはホントあれもこれもで、大変ですよね。
下がったなーっていうの卵くらいです

スイさんもご家族さんもお大事に
アバター
2024/05/24 11:33
半額シールは私もよく買いますが
まだそれほど暑くないので一晩くらいなら平気でしょう(^ω^)
ムシムシした梅雨の入ったらあ危険になります(@_@;)

鼻炎薬とか風邪薬とか高いのでお金がかかって大変ですね(;´Д`)
わたしはアレルギはないんで助かってます。

水道工事もガス工事も道路を割ってアスファルトを切らないといけないので
カッターでアスファルトを切るとき、キエーーーーと凄い音がするので多分その音でしょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.