Nicotto Town


だいしょうじ


ちょっと忙しくて


これだけいろいろ忙しいと、少しは痩せるのではと期待したけど・・・残念!

疲れて眠くて、というだけでした。

アバター
2024/06/18 19:42
オレンジブランさま
果物は好きでよく食べるわ。
で、野菜も必要だからってちゃんと食べてるし、
タンパク質は大事だからってこれもしっかり食べるし、
いろいろ大変なことがあるから
ストレス解消に
あま~いお菓子やアイスクリームも
元気を出すために食べるし・・・・・

要するに食べすぎなんだ、わたしは!!!!!~涙
アバター
2024/06/18 19:38
あっ、はい。私は2023年11月初に底値をつけてからは持ち直し、今では元のベスト体重よりも、ちょびっとオーバーしているほどです。

野菜&果物は意識しなくても好きでよく食べるので、タンパク質の摂取を頑張りました。
体重が戻った最近は、太ももの内側広筋の痛みと、手の小指のしびれが気になるので、ナボリンS(末梢神経修復)と久しぶりのアンメルツを買ってきました。

薬味系で免疫力や殺菌効果を得つつ、わかめでビタミンB12増量。あと赤シソて疲労回復のお茶作り中です。^^
アバター
2024/06/18 17:33
オレンジブランさま
え!!
それはまずいですよ!!
無理せず、ゆっくり寝て、美味しいものをどっさり食べて、のんびりお過ごしになってくださいね。

わたしは太りすぎです。。。。。
アバター
2024/06/18 17:13
疲れて眠れるのは良いですね。
(疲れ過ぎが続くのはよくないけれども)


昨年2023年11月は私、体重が38.5kgまで減ってしまい、ちょっと三途の川が見えました。
『アカン、このままではたぶん死ぬ~』と知恵を絞り、なんとか生き戻りました
アバター
2024/05/25 17:12
みうさま
うん、がんばろう!
あまり無理して、体壊さないようにね
アバター
2024/05/25 16:44
お互い、頑張ろうね!
眠すぎてツライけど。もう一踏ん張りしてきます~~
アバター
2024/05/25 06:45
虹の夢さま
夏の高温って弱いんですよ
水分を忘れずにとって、がんばります。
アバター
2024/05/25 06:43
てりぃさま
昨夜もベッドに入ったと同時に意識不明でした~笑。
アバター
2024/05/25 03:20
おはようございます。

気温も爆上がりしてきたし、眠って疲れをとりましょう。
アバター
2024/05/25 00:10
こんばんは
お疲れ様です。
いつも来てくれてありがとうございます。
睡眠はとても大切ですね。
快眠できますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.