Nicotto Town


ちび☆む~ん


1週間乗り切った~


リーダー不在の1週間何とか乗り切りました。

午後の点検&ごみ回収でまた患者さんがやらかしてくれてた(; ・`д・´)
それに手間取って大幅にロス!
時間内ギリギリに何とか終わったけど
時間過ぎちゃうと面会のご家族が一気に見えるので
エレベーターが使えない!(小さいエレベーターなのでカートが乗れない!)
結局事務所に戻ったのは20分後。
帰りのバスは高校生でめっちゃ混んだし。(乗れない子もいた)
ざっと見ても30~40人はいたかな。
来週の月曜もリーダーはもう1日不在なので何とか乗り切らないと!
明日は予定が無いのでまったりアニアカ^^

アバター
2024/05/24 23:09
こんばんは^^
今は中間テストの時期だから
明るい時間に高校生が大勢動いてますね。
運転にも気を使います。
今週もお疲れさまでした。
ゆっくり休んで体をいたわってね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.