Nicotto Town



おもしろそう

動画で見てたんですが、このゲーム面白そうです・・・

見てるだけで楽しい、ポメラニアンの犬がでてくるんですけど
自分が、ポメラニアンになって家の中を
汚しまくるゲームなんですが
ストレスはっさんで遊べそうです
むしゃくしゃしたときとかに、いいかもしれないです
とにかく、家が豪邸の広い家で
お金持ちの家なんですが
家が汚れて、めちゃめちゃになっていくのを見てると、おもしろいです
スカッとするゲームですねこれは・・
ゲームの名前は、ⅮORONKO WANKO
というゲームです

ちなみに、自分がみたのは
どろんこわんこドコムスチャンネルと
どろんこわんこジャック・オ・蘭たん
さんたちの動画を見ました
おもしろかったです
あと、今ゲームしてるnintendogs+catsのゲームも
ドコムスさんとジャック・オ・蘭たんさんの
動画をみてるんですが
おもしろいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.