Nicotto Town



年齢~~~~~


内緒の話なんだけど、この前、年齢公開でサブ垢作ったの。
(昨夜、退会させちゃったんだけどw)

ココアも、はじめての日記では正確にじゃないけど、
年齢わかる文章を書いていたんだ。
(今は非公開にしてるけどw)

ニコタにさ、年齢って関係あるのかな?????

年齢、わかった方が、話しやすいってこともあるよね。

ココアは、年齢特定されないように、
ちょこちょこ気を使って日記書いてるんだよね。

でも、年齢知ってる人もいたりするんだよね(爆)


皆さんは、年齢公開、どんなふうに考えますか?


ココア的には、みんな、変わらず交流してくれるのなら、
年齢公開ありかなって考えている今日この頃です。



アバター
2024/05/28 21:44
ココア、初代から数えても、まだ、3歳だよwwww
アバター
2024/05/28 21:39
そう もう中学生
ニコタ 会社 スクエニ ~ スマイルラボ だから
アバター
2024/05/26 21:50
ヤノスさん
1代目から数えたら、中学生になる?w
アバター
2024/05/26 21:44
小学生にはなれるぞー( *´艸`)
2代目だから
アバター
2024/05/25 19:14
黒猫さん
秘密にしてねw
アバター
2024/05/25 02:48
や、ごめん。
ブログにばっちり書いてありましたよね?
ブログ読みましたw
アバター
2024/05/24 21:49
ヤノスさん
何歳になるの?w
アバター
2024/05/24 21:47
よし ニコタ歴でいくか 年齢( *´艸`)
アバター
2024/05/24 21:39
ヤノスさん
ココアは、0歳で登録したことあるぞ。
生年月日=登録日w
アバター
2024/05/24 21:38
アキラさん
そういえば、ココアは、プロフの文章のとこしか読まないや。
案外、読まないものなのかもね。
アバター
2024/05/24 21:37
黒猫さん
じゃ、桜もちにも、年齢知らないまま、交流してくれてたんだ。
なんか、うれしい♡
アバター
2024/05/24 21:35
裸の悪乃娘豚人間さん
いらない情報!←いい考え方だ(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/05/24 21:33
年齢100歳て人もいたなー( *´艸`)
何歳でも ココアちゃんはココアちゃんでいいんじゃないかな~
私は、公開してないのは 特定されるから かな
アバター
2024/05/24 21:17
私、プロフィールあんまり見ない\(^-^)/
人によっては、プロフィール見ないから
好きに、していいんじゃないかな。

( *・ω・)ノ
アバター
2024/05/24 20:01
んー、見る側としてはまずチェックしない。
プロフしか読まない子です。
アバター
2024/05/24 19:45
豚は年齢非公開だけど
アニメとかゲームとか調べると年齢がわかちゃうかも
いならない情報は非公開のほうがいいかなって
豚は思ってます
情報防衛の面で



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.