Nicotto Town



ウルスラ・ノーノ―@@



点が入らねえ~な~。

って・・・トゴー君のピッチングは良かった。

塁に確かトラチーム出てたよな。

なんか知らぬ間にノーヒット・ノーラン!!!




アバター
2024/05/28 11:32
ごめん~送ってから気が付いた 2014年だったらまだいたよね
持ってたらごめんね^^;
アバター
2024/05/25 07:59
まー、ノーヒットノーラン達成したの!
こっちのTVは中日×ヤクルト戦なんてやってたから、試合全然観れてないわ~^^;
ああいうのって最後の方はすっごい緊張するんだろうね~。
とりあえず、おめでとう!
アバター
2024/05/25 02:24
最初の出塁が投失だったから 野手も少しは気楽に守れたかもしれないでつね^^
名古屋の新聞屋さんが相手だったら完全試合達成してますたよw

今のところ新聞屋さん対決は全部裏ローテーだから助かってまつけど
その代償として中継が最初から見れないでつ( ・ _ ・ ;
アバター
2024/05/24 21:43
デューク・トゴーくん、頑張ったようじゃの。
でもニュース9でトップで伝えないといけないかね?と思いつつ。。
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.