Nicotto Town



良き一日(*^^*)


今日は美容師のお仕事終わって、夜はカウンセラーのお仕事を久しぶりにしました(*^^*)

りりのキャッチフレーズは
『元気と癒しをプレゼント♡』
『ご縁に感謝♡』

この言葉が好きで、お話聞いてるクライアントさんも真似して、周りの方に使ってるそうです( ´艸`♡)

ずっと悩んで落ち込んでた人が、前向きに進んでる事に感動して、凄く嬉しい1日になりました(´꒳`*)

明日もお仕事頑張れます!!
皆さんもいつもお疲れ様です♡
そして、いつもありがとうございます(❁´ω`❁)

アバター
2024/05/26 10:16
なもチャン☀︎
ありがとう(*^^*)
そそ(*´艸`)
何かその方からは、パクってごめんなさい(>_<)言われたけど、全然!!むしろ広めてって話してたよ(❁´ω`❁)
やっぱり1人でも、ゆっくりでいいから前に少しずつ進んでほしいよね♡
アバター
2024/05/25 23:33
クライアントさんが前進してきてるんですねー。
りり♡さんに出会えたからですね°˖✧
嬉しいご報告に、こっちもホッコリしちゃいましたー。
夜にもお仕事してスゴいですー!
アバター
2024/05/25 20:47
ポコさん
ありがとう(*^^*)
昔からこんなポジティブでは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
マイナス思考の時もあります★
ちゃんと何事もバランスが大事です(*^^*)

カウンセラーは、お話を「聞く」のがメインですよ(* 'ᵕ' )☆
アドバイスは基本NGです(><)
でも、りりはその人の背中を押してあげたいから、必要だと感じる言葉は伝える様にしてます(*^^*)
アバター
2024/05/25 19:42
りりさんの笑顔は 絶対素敵な笑顔なんだろね⭐︎

昔から今の考えで生きて来たの?きっと何かきっかけがあったんでしょ?

カウンセラーやってるから あんまり心配する事無いかもしれないけど 本当無理しないでね汗

僕もいつかカウンセリング?!ってやつを受けてみたい どんな事を聞かれるんだろーって興味津々( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

一週間本当にお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/25 18:11
ポコさん
基本的にポジティブガールですよ♬
もちろん凹む事もありますが、何でも意味があると切り替えて、プラスに変換してます(* 'ᵕ' )☆
やっぱり笑顔が大事ですよね( *´﹀` *)
アバター
2024/05/25 18:09
お茶チャン
ありがとう♡⃛
わぁ〜♡何かお茶チャンにも、幸せがお裾分けできて嬉しいよ(´꒳`*)
楽しい嬉しいを、みんなで共感共有したいよね(*^^*)
アバター
2024/05/25 05:05
『元気と癒しをプレゼント』て めちゃ優しさ全開の子だね^ - ^

りりさんの周りは みんな幸せなんだろね。羨ましい。りりさんは ヒーローだ(๑˃̵ᴗ˂̵)

本当前向きな子だね♪
アバター
2024/05/25 02:05
りりちゃん、お仕事お疲れ様
頑張ってるんだね
でもりりちゃん本人がすごく楽しそう
りりちゃんの日記を読んだだけでも、なんか前向きな気分になるよ(^^♪
アバター
2024/05/24 22:14
みぽりんさん
初めまして(*^^*)
コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
エステのお仕事ですか♡
同じ美容のお仕事ですね(´꒳`*)
フェイシャルエステには、最近まで通ってましたよ(*^^*)
めっちゃ癒し幸せ時間です(*ˊᵕˋ*♡
アバター
2024/05/24 22:02
初めまして。私もエステのお仕事をしてます。
よろしくお願いいたします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.