Nicotto Town



テーマ館でのイベント(=^・^=)




雲の上の遊園地にようこそ☆彡
今日は皆様を
楽しい世界旅行へお連れします☆彡
(=^・^=)








この背景 
買わないつもりだったんですけど
可愛いし綺麗だし 
やっぱり欲しいなぁ~って(^^ゞ
だから
イベントの舞台背景にする事に^^

アバター
2024/05/31 00:57
雨が降り始めました~雨風酷くならないといいですね☂
アバター
2024/05/30 23:52
こんばんは+❀。*  ミシンは縫っている生地のお色を見ちゃいます
うーん。も一つ欲しいのですが~うーん。。
アバター
2024/05/30 23:43
雲の上団五郎一座
メルヘンバージョンやー (*´エ`*)
アバター
2024/05/30 23:40
ミシン、買われたのですね(^^♪
黒のコーデ、とっても素敵☆
うさちゃんの衣装を制作しているのかな(∩´∀`)∩
アバター
2024/05/30 23:36
こんばんは♪
私は、よく足に覚えの無いアザが出来ています(^^;
お風呂に入るまで気が付かないという(;^ω^)
指は大丈夫ですか〜(゜.゜)

わ〜‼ 恰好いいコーデ(*^▽^*)
イリュージョンが始まりそうですね(^▽^)/
助手のにゃんずもカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2024/05/30 23:20
こんばんは♪
買い出しおつかれさま ( ^‐^)_且~~
どこでぶつけちゃったんだろうね。
私も知らない間にアザみたいなのができてたりするよ(^^ゞ
早く治るといいね。
遊園地の背景もメルヘンでかわいくていいよね☆
コーデもかわいいね(=^・^=)
アバター
2024/05/30 22:59
こんばんは^^

事務さんがいないときに内線に出てみると、いきなり〇〇長と言われ、失礼ですがどちら様でしょうか?常務の〇〇です。(全員が声でわかると思うなよ!)トイレだと思うんですけどよく分かりません。電話くれと伝えて。これを事務さんに言うと笑いながら、トイレじゃなくて、離席してますね。と諭されてしまいました。
アバター
2024/05/30 22:45
こんばんは
正に雲の上の遊園地の案内人!
キリッとした白いパンツルックにピンクの
コートやブーツ・ハットで甘さも演出
案内人さんを見るだけで
とってもステキな遊園地なんだろうなぁ~って^^
楽しい世界旅行 は~い行きます!!!
連れて行って と思わず手を挙げて参加表明しちゃいそう( *´艸`)
アバター
2024/05/30 22:38
こんばんは。
買い出しやごみの仕分け作業、お疲れさまでした。
指の痛みは大丈夫ですか?
こちらは、今は風雨なくて穏やかです。
大雨の準備していたけれど、このまま影響なく過ぎてほしいです。
アバター
2024/05/30 22:04
あずきちゃん、こんばんは♪

遅くなっちゃってごめんね(>_<)

わ~!
かっこいい♥
かっこいい中にも可愛さもあって、素敵~~ヾ(*´∀`*)ノ
背景は、なんだか夢があっていいね^^
綺麗♬

コーデは雨降ってるけど、リアは午前中晴れて、午後から雲が増えてきたよ~~w
あずきちゃんとこと一緒だ~^^
夕方散歩に行くのに車に乗ったら25℃だったけど、意外に涼しく感じた~^^
家の中も涼しかった(*^^)v
(´ー`*)ウンウン ヘアは新作の~~w
まだヘアしか買ってない^^;
とりあえず、黒ガチャチケゲットしたよ~~w
あずきちゃんも忘れずに~~あはw

今日は買い出し、ゴミの仕分け、お疲れ様~~(●^o^●)
覚えのない、アザができてる事あるあるw
しかも痛みがなかったり~~∑('◇'*)エェッ!?
あずきちゃんも早く痛みがなくなればいいね~~!
私の傷は膝も痕が残ってるくらいで痛みもなく、肘もカサブタ残ってるけど、触っても痛みはないかな^^
ご心配ありがと~~♥

明日は午前中雨マークついてたけど消えてる^^
一日曇り予報だよ~~!
良い一日になります様に♬
アバター
2024/05/30 22:01
こんばんは
風があったけどいいお天気で暑かった
台風は今夜接近だけど雨はまだ降らず
嵐の前の静けさ?  

今日はずいぶん 頑張ったのね~ お疲れ様
アザって 気が付かないうちにできてること多い 
その時には 痛っ って思ってても忘れちゃって 
あとになって どこへぶつけたかな~ ってねwww
よくあります (;^ω^) 
アバター
2024/05/30 21:45
おつかれなまです~
アバター
2024/05/30 21:44
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
買い出しやお片付け等たくさんおつかれさまでした(*´ω`*)
痣は大丈夫でしたか??
お大事になさって下さいね(/・ω・)/
明日からはお天気下り坂で涼しい予報。
体調にも気をつけないとですね;

ゆめかわな遊園地にピンクのシルクハット&コートがとっても可愛いです(´艸`*)
芸達者なニャンコ達もとってもキュート✿
素敵なイベントになりそうですね(n*´ω`*n)
アバター
2024/05/30 21:37
私のしるち。
アバター
2024/05/30 21:29
あずきさん、こんばんは❤
いつものあずきさんのコーデとは雰囲気が違うけど
ピンクのマジシャンコーデ可愛いです❤
背景もコーデにピッタリですね!(^^)!

足の指痛そうです~(>_<)
痛いのが続くようなら病院行ってくださいね

コーデのことありがとうございます^^
この服に合わせてコーデしてみました
明日はどんなコーデをしようかな~
アバター
2024/05/30 21:28
ペンのしるし。
アバター
2024/05/30 21:25
こんばんは♪
雲の上の遊園地、楽しそうですね。
楽しい世界旅行、行きたいです^^

夢のあるコーデ、とっても可愛いです^^
アバター
2024/05/30 19:56
こんばんは。
わー可愛い!ほんと夢いっぱいの背景。舞台背景なんですね。(*^▽^*)
ピンクのお衣装とハットがカッコいいです。
足元の手品している猫ちゃんと玉乗りしている猫ちゃんもすっごく可愛いですね。(o^―^o)ニコ
明日は、甲府にサクランボ狩りにバスツアーで行く予定です。
雨と風が強そうですね。景色は期待できないのでサクランボ一杯食べてきます
なので明日はニコタお休みします。^^
あずきちゃんは、良い1日をお過ごしくださいね。
アバター
2024/05/30 19:14
こんにちは^^

遊園地の背景とサーカスのポーズがピッタリ決まってるね(*゚▽゚)ノ
これから楽しいことがいっぱい起こりそう〜〜
素敵なイベント始まりましたね\(^o^)/

こころのコーデ
新作ワンピは3種類とも似てて選べなかったよ〜
他のお洋服でもコーデできるし 多分買わないと思うよ
ミシンを買おうかって今迷い中です〜

昨日の買い出しはOKでしか売ってないもを色々買ってきました
これでしばらく安心です〜〜
今日は 穏やかな1日でしたけど 台風の影響で今夜は雨になりそうです〜(*・ω・)ノ
アバター
2024/05/30 18:34
あずきさん、こんにちわぁ~☆
明日からは雨や曇りの日々だから貴重な晴れ間でした。曇りだけど(笑)
入梅は6月半ばに広範囲で入るってトピックに有ったけど
実質明日からが入梅かも?
一応定義は有るみたいだけど、近年は当たらないしねʅ( -᷄ω-᷅ )ʃ
農家などへの雨季の注意喚起でしかないから、勝手に入梅宣言です(笑)

なっちゃんは蹴りぐるみを親の仇のでもあるかのように蹴ってました。
遠目からでしたが、少しほつれてたりしてたから破壊されたかもですね(笑)
我が強い猫ですが、遊ぶ時とそういう気分じゃないって見極めが出来たら
楽ですよね(๑´ლ`๑)
ミケも暴力的な部分は無いけど、我が強くなって来たようですฅ
そうそう!キジトラごろちゃん確保されて保護されたようです(*´ω`*)ホッ
オマケで私が言ってた見慣れないサバトラも捕まったみたい(笑)
ごろちゃんは捕まってるのに、ご飯をバリバリ食べて、遊んで♬って
逮捕された猫じゃないみたいな行動をしてるみたい(笑)
アバター
2024/05/30 18:32
こんにちは
遊園地の背景で ポーズも決まってますね^^

指をけがしたというので
一生懸命やっているときには
気が付かないんですよね
ひどくならないといいですね
アバター
2024/05/30 18:18
おこんにちは あずきちゃん~~~

おおお その背景の使い方 上手だね。
あずきちゃんはすごいなぁ~
サーカスのポーズのコーデも新鮮だわ。

昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
昨日のレインワンピ 今思えば黒とかも買えば良かったと思ってるよ。
あれはレインコートと言う感じじゃないしね。
傘は音譜のも欲しかったんだけど
月と星の柄が欲しかったので4回まわしたんだけど出なかったので
P代理で交換して貰ったよ。
星と月に思い入れがあるので欲しかったんだわ~

確かにショーウィンドウは最近観ないかな?
空港もなんだけどね。
でもこればかりはわからないので観続けるしかないのかも?

新作の事 私は取り合えず背景とフレーム ミシンを買ったよ~
服はスノーと思ってたんだけど今回の背景と結びつかないので
取りあえず保留 他の服でいくらでもコーデ出来るしね。
色は私も迷ったんだけど背景はベージュ ミシンは灰にしたよ~
あとヘアは今のところカーキだけなんだけど今回も多色買いになるかな~
あとお裁縫箱は色で迷ってるよ。
まあ今回の新作で私がしたかったデザイナーコーデは出来ない感じなんだけど
取りあえず明日投稿してみるね~

そうそう思ってたよりは今回コインを使わなかったので
タージマハルの背景を買おうと思ってるよ。

今回だってピンクとローズピンク うーん 少しは違うと思うけど1つで良いよね(笑)
その分他の色を出せば良いのにと思っちゃったわ(笑)

ナチュラルガーデンも19年の背景なので19年は素晴らし過ぎるよね~
19年の背景だけでも良いので全部リマスターして欲しいと願ってるよ。

電話がかかって来たので中断しちゃったわ(-_-;)ごめんね。

この時間 雨が降って来たよ 昼間も昨日よりは暑くなかったかな?
明日は一気に気温が下がるみたいなので温度差に気をつけて過ごそうね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/05/30 18:15
ゴミの仕分けで気付かずにぶつけたのかもですね(゚д゚)!
私も先日左の親指の付け根に大きなあざが出来ていました@@;
痛みはありませんでしたが本当にヤレヤレです^^;
痛み取れるといいですね(^o^)

嬉しいコメントありがとうございます♬
アバター
2024/05/30 17:38
こんにちは♪
美容師さんにセットしてもらうより自分でした方が思い通りになる不思議。
言えないけどね^^;

遊園地でのイベントだったのですね^^
ニャンコが可愛いです(=^・^=)
アバター
2024/05/30 17:26
ま~~(゚д゚)!
とっても素敵な舞台にウキウキで目が離せません(^▽^)/パチパチ

こんにちは♪
気温は低めですが草取りにはピッタリの陽気でした(^o^)/♬
今夜はグラタンですよ♬
アバター
2024/05/30 17:01
こんばんは 何時もありがとうござます ピンクのコートとシルクハットはじめてみました かっこいいですね
若さがいっぱい‼素敵お届けです
アバター
2024/05/30 16:53
こんにちは!
とっても素敵な背景で楽しいイベントになりそうですね^^
あずきさんのピンクのコスチュームもとっても素敵です(^^♪
ネコちゃんたちも大活躍の舞台になりそうですね(^^♪

今日はいいお天気だったのに曇ってきました^^
風も強くて涼しいです^^明日は雨予報ですw
アバター
2024/05/30 16:41
こんにちは☀
おお、今日のコーデは新鮮ですね!
ショータイムポーズ、ピンクならあずきさんのイメージに合います♡

お祝いのコメントありがとうございます♡
黄色いベレー持ってなかったのでゲットできてうれしいです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

指輪ほしいんてすね^⁠_⁠^
そういえばしばらく新しくリリースされてないですね。
Pアイテムとしては合成くらいでしか見たことない気がします。
販売されるといいですね。願わくばC品で(笑)
私は5月のC参加品も全色ゲットしました♫
来月はなにがくるかなー

こちらは昨日はずっといい天気で、今朝もそうでした。
今日は外出中なので、このままお天気もってほしいです〜

ところで昨日は新作発売日でしたが、あずきさんはいかがでしたか?
私は髪に惹かれつつ、「似たようなの持ってる?」と自問自答中ですw
アバター
2024/05/30 16:17
こんにちは♬
テーマ館でイベントがあるんですね^^
あずきちゃんはオープニングの挨拶をされたのね♬
楽しい世界旅行が楽しみです♬

今日は気温が24℃、風もあって快適です♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.
夕方から雨ってなってるけど今の所その気配ないですね^^
今朝庭に出ると雑草が;(n*´ω`*n)
アバター
2024/05/30 15:30
こんにちは♪
明日は雨予報なので今日も洗濯dayです^^湿気剤も干しました~♪

とっても可愛い背景ですね(^^♪本当、舞台背景にピッタリですね♪ピンクのマントを翻してどの国へ連れてってくれるのかな?ニャンコも頑張ってますね☆彡

私はTVの音量は13~15くらいです^^TVの種類によって音量の数字と実際の音量は違うのですかね??
真夏の時はエアコン付けて窓は閉め切っているので多少音量上げてもいいかな~って(;^_^A
そうそう、最近は小声でボソボソセリフ言うから聞きとりづらいですよね★
だから日本ものでも字幕付けて見たりしてます(;^_^A
スマートスピーカーでしたっけ?音量を上げずにTVに小さいスピーカーを付けるの、あれいいかも?って思ってます^^

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/05/30 14:05
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

今日は天気は良いですが、朝起きると半袖では少し肌寒かったのですが
今の時間になってくるとクーラーを付ける程ではないですが蒸し暑いです☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
明日は台風の影響なのか明日は雨予報です

昨日、出た新作は背景が好みだったので買おうか検討中です(*´∀`* )
タージマハルの背景、かなり好みで気に入ってます(*´∀`* )

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
アバター
2024/05/30 13:38
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日のイベントにお出かけコーデはテーマ館でのイベントだったとですね(∩´∀`∩)
ふわふわ雲の上の遊園地♬僕も遊びに行きたい~(≧▽≦)
2匹は何処か隠れてるのかな?4にゃんずの演技も楽しそうで
あずきさんのコーデもカッコ良くそして可愛いですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
こっちは今昨日より低く24℃表示してるですよ~朝は晴れてちょっとヒンヤリだったけど
お昼になるにつれてじわじわと暑くなってきてるです(;・∀・)予報はまたこれから曇って
明日は雨の予報になってるですよ。
そうなんです!!僕も夜なるとちょっとお昼の熱がお家に籠るのか蒸し暑さがあって
クーラー入れて基本今寝る時Tシャツ半ズボンなんだけど寝てる時冷えて来て目覚めるーw
毛布はもう直したけど上にかける掛布団はまだ直してないからセーフですよ~
昨夜も起きてお布団グルグル巻いて寝てました(・Θ・;)アセアセ…
掛布団はまだ直せないですね(;・∀・)本当日中と朝晩の気温差で服装等困るですね。
あずきさんも気温差で風邪引かれないよう気を付けてお過ごし下さいね
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/30 09:51
オハヨウゴザイマス(´(ェ)`)ノまた暴風雨になるとか?備えあれば憂いなしデスネ
アバター
2024/05/30 09:39
おはようございます!
アバター
2024/05/30 08:25
おはようございます。

今日は2ヶ月に一度の天赦日☆最上の吉日…
くじ運の悪い私にも良いこと有るかなww
アバター
2024/05/30 07:46
あずきさん おはようございます

被害はなかったですが、きょうも蒸し暑くなりそうです。
このポーズはサーカス団のかな? 背景にピッタリですね(^^)
アバター
2024/05/30 06:54
おはようございます。こちらは今日は太陽の日差しがたっぷり届き暑くなりそう…素敵な日を♪

背景もお洋服も、とても可愛いです
アバター
2024/05/30 06:18
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/05/30 05:48
おはようございます!あずきさん♡
油断して寝落ち!風邪薬服用クシュン‼
今日も逑のお供で外出です。
気温差で洋服の調整が難しいです。
お身体ご自愛くださいませ^^
アバター
2024/05/30 02:00
キャーあずちゃん!
エンターティナーみたいでカッコよいね~(≧▽≦)
いつもとは違う雰囲気にキュンキュンしちゃうわ~(*/∇\*)
アバター
2024/05/30 01:37
うみゅ〜なんかサーカス団長みたいな(^^ゞ✨汗
ピンク✨♥かわゆいコーデ♥

お疲れ様★♥✨
寒暖まだあるみたいだし
気をつけましょうね

あたしは風邪薬に気象病用強い薬で
なんとか動けてる〜(¯―¯٥)
昼過ぎに学内来て、数時間やり休憩〜机夕寝〜帰宅します(¯―¯٥)(^^ゞ
怠さ咳はまぁまぁまだまだ(T_T)
帰宅したら休みます(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.