Nicotto Town



まずはタージマハルへ(=^・^=)






まず最初に訪れたのは
タージマハルです~♬(=^・^=)
ちびにゃん楽団の演奏にあわせて
さぁ~♬
みんなでLet's Dance♬(=^・^=)








タージマハルの背景と
クレオパトラのドレスにヘアアクセ
奥手と手前の手のひらの蓮
お気に入りのヘアのこの色も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/06/01 14:45
週末ゆっくり出来ますように6月も宜しくお願いします(*^^*)
アバター
2024/05/31 23:49
こんばんは。
タージマハールの昼の背景美しいですね。
クレオパトラの衣装お似合いです。より美人になられた感じですね。(*^▽^*)
山梨行ってきましたよ。
曇っていたけど雨に降られなかったから良かったです。
サクランボも美味しかったし、ハイジの村というところのバラ園寄ったけど、素晴らしかったです。
機会があったら、ぜひ行ってみてください。
後、ワイナリーや信玄餅の工場なんかも寄って楽しかったです。(*^▽^*)
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/05/31 23:35
こんばんは♪
中指の痛みが無くて良かったです(*^▽^*)
アザが消えるまで少し時間がかかりますね(>_<)
私もぶつけた瞬間は痛っ‼ って声が出てると思うのですが(;^ω^)
すぐ忘れちゃうんですよね(;^_^A

クレオパトラコーデ素敵です☆彡
背景の蓮の花のピンクとマッチしています^^
ちびにゃん楽団、張り切って演奏していてカワ(・∀・)イイ!!

今月も仲良くしてくれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/05/31 23:11
あずきさん、こんばんは❤
タージマハルでダンスなんですね!
軽快なリズムの音楽なのかな~
聞いているみんなも楽しくなりますね!(^^)!
クレオパトラドレスはピンクにされたんですね^^綺麗です❤

指は手だったんですね!
色が変わるのは見ていて怖いですよね
今は痛くないようでよかったけど、目立っちゃうのはいやですね(>_<)
何ともないかも抱けど気になるなら包帯や手袋とかで隠しちゃうとかでもいいかもですね

コーデのことありがとうございます
この紅茶のお店の背景はたまに使ってますよ^^お気に入りです
他のお友達もこの背景リマスターで出ないかな~って言ってました
こういう背景はもっと出して欲しいですよね
アバター
2024/05/31 23:10
こんばんは。
5月もお世話になりありがとうございました☆
週末はまたお天気が不安定になるようです。
気温も高くなりそうなので体調に気をつけましょうね。
手指お大事にしてください。
アバター
2024/05/31 22:51
こんばんは^^

タージマハルの背景とクレオパトラのドレス
と〜っても素敵です〜❤︎
壮大なイベントですね
気持ちは世界旅行〜〜
こころも行きたいなあ(*・ω・)ノ

こころはガチャで出たイルカのマタドールを
まだコーデしてなかったことに気づいて
コーデしてみたよ〜〜

中指のアザ ビックリしちゃったね
今はもう痛くないのなら少し安心
早く目立たなくなるといいね

心配していた台風の影響もほとんどなく
夜に雨が降ったくらいでした
今日は雨上がりで湿度高めでしたけど涼しかったです〜
5月も終わりですね
今月も仲良くしてくれてありがとう〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/05/31 21:49
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
世界旅行なイベント壮大で素敵ですね(n*´ω`*n)
ピンクのクレオパトラ、綺麗系だけど可愛さもあって良いですね✿
ヘアにもメッシュでピンクが入ってるのも好きです♪


指は触っても大丈夫な暗いとの事で良かったです~(*´ω`*)
痣が目立つとの事なので、早く痛みも色も引きますように✿

お電話の件怖いですね…?(; ・`д・´)
何度もスマホにかけたのにっていっても時間差でその上日を跨いで
電話があるなんて謎だし、訳が分からないの怖かったですね><。
お店の人は営業時間後はもちろん、深夜になんてかけたりはしないでしょうし。。
確かにタイミング的に太陽フレアの仕業にしておきたいトコですね(;´・ω・)
夜中に起こされるのも辛いし、なんでか気になって
寝直すのも大変だったと思います。。
週末は寝不足解消できるくらいゆったり睡眠とれますように(/・ω・)/

こちらこそ、今月もたくさんお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/05/31 21:12
こんばんは
背景から衣装まで異国情緒たっぷりの演出!
こんなの見せられたら 即その世界観へ引き込まれそう^^
いつもの雰囲気と違うけど 民族衣装もしっかり
着こなし かわいいです(*´ω`*)

アバター
2024/05/31 21:09
こんばんは♪
素敵な衣装、とってもきれいです。
楽団の演奏に合わせたダンス、楽しいイベントですね。

こちらでは雨は昼前には上がりましたがまだ空気がひんやりしています。
今月もありがとうございました^^
アバター
2024/05/31 21:03
あずきちゃん こんばんは
クレオパトラになっちゃったんですね~
とってもかわいらしいです

時間差で電話が来るのは 初めて聞きました
これが通信で
例えば X(旧Twitter)のような
ダイレクトメールなどでは
あるかもしれませんが
音声電話では それは考えられませんね
なぜなら つながっても
会話ができませんから
不思議な現象ですね
アバター
2024/05/31 20:52
こんばんは(^○^)
どういたしまして☆
見たらアザができていて色の変わる瞬間だったらびっくりしちゃうよね(^-^;
いまはもう痛くないのなら良かったよ(^・^)
目立たなくなってくるといいね(*^ー^*)
こちらこそ5月もお世話になりありがとう♪
タージマハルの背景やクレオパトラコーデもきれいですてきだね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/05/31 20:49
こんばんは!今日は5月の最終日!おかげさまで今月も楽しく過ごせました!6月も宜しくお願い致します!
アバター
2024/05/31 20:09
こんばんは
5月も最終日 お世話になりありがとう
台風の影響もほぼなく よかったです
楽しい週末を~  

足ふみミシン 懐かしいです 
昔 母のミシンが足ふみでした でも置き場所を取るのよね
足ふみのモーターもついてたので 途中でポータブルに変えてもらってました
使わないときは片付けられるので 便利だったけど 
やっぱり このタイプが ミシンって趣があって 好きです (#^.^#)
アバター
2024/05/31 19:38
こんばんわ^^

やっと金曜日そして
あっという間に
5月の最終日なんですね。
今月もたくさん ありがとうございました(*'▽')

タージマハルの背景と
クレオパトラの衣装とっても素敵です(*'▽')
水と光の輝きがきれいで好きです^^
私も、背景だけ買っちゃいました
アバター
2024/05/31 18:35
6月も宜しくお願いします。
アバター
2024/05/31 18:34
5月もお世話になりまちた。
アバター
2024/05/31 18:33
ペンのしるし。
アバター
2024/05/31 18:23
あずきさん、こんにちわぁ~☆
雨は上がりましたが夜半からまた降ったり止んだりの曇天みたい☔
気温も湿度も上がって来たから、食品の保存など注意しないとね…
友がカレーを作って粗熱を取る為に常温で、ド忘れも相まって
一晩置いてたら糸を引いたようですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!
私も2月くらい前に買った、たまねぎとジャガが芽が出ちゃって凄い事に(笑)
なっちゃんに芽の出たジャガを見せたら、あまりの見た目に逃げて行きましたฅ
人でもジャガにいっぱい芽が出た姿は気持ち悪いですもんね(๑´ლ`๑)
5月も仲良くして頂きありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
いよいよ水無月を迎え雨期に入るって感じですね☔
アバター
2024/05/31 17:58
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

わぁ 世界旅行の始まりかな?
クレオパトラのピンクが可愛い 幻想の黄緑とも合ってると思うよ~
タージマハルの黄緑はやっぱり綺麗だよね。
明日も楽しみだわ~☆彡

昨日はフリマのお祝いありがとう プレシャスサマーの夜の背景はやっぱり綺麗だよね~
まあ昨日は普通にリゾートに来てるで良かったんだけど
写真集にしちゃったよ 私はストーリーも浮かばないしね(笑)
その点あずきちゃんはすごいと思うよ~(パチパチパチ)

新作のヘア 可愛いと思うので試着してみてね。
私はまだ買う予定だよ(笑)

そうなの 韓ドラで思い入れがある台詞なんだわ~
ビョンホンの台詞で君は星や月より遠いと(笑)
その台詞が好きだったので一時期星と月のアイテムを集めたりしてたよ~
まあ私はビョンホンよりあの時ビョンホンの役が好きだったんだと思うわ。
あずきちゃん 傘の事もありがとう(o*。_。)oペコッ

空港の背景はショーウィンドウ以上に見ないかも?

ミシンの色 布が白か赤か すごく迷ったんだけど
私の服には赤の方が良いかなと思ったので赤にしたよ~
だからと言う訳じゃないんだけど裁縫箱は赤にするかも?
まあ何色か買うかもなんだけど~
デザイナーコーデまでは行かないと思うんだけど
明日トルソーを使ったコーデをしてみるね~
昨日の夜は背景の黒を買おうかと悩んだんだけどそれは取り合えず止めたわ。

タージマハルの背景もさ 深紅を買うとして やはり普通の服でのコーデとなると
それは難しいしサリーを1枚買おうかと思ってるよ。
まだ背景もサリーも買ってないんだけどね。

今回のワンピのピンクとローズピンク ガン見しちゃったよ~
私はけっこうくすみカラーが好きなのでローズピンクも好きなんだけどね~

19年はホントすごいと思うよ 私 写真集が欲しいぐらいだもの~
ニコタの背景 ポストカードや写真集にして売って欲しいぐらいだわ。

あずきちゃん アザってどうしたんだろう?大丈夫なのかな?
痛みはどう?くれぐれも無理しないようにね。

今日は何しろ涼しかったので幸せだったよ~
でも明日は27度の予報なので暑そうだわ この先しばらくは
お天気が悪いかな?

あずきちゃん 今月も色々ありがとう 来月も仲良くしてね。

アバター
2024/05/31 17:39
こんにちは♪
今日で5月も終わりですね。
今月もありがとうございました(*'▽')

ピンクのクレオパトラのドレス、セクシーで素敵ですね^^

今日はずっとパラパラ雨でした~
アバター
2024/05/31 17:24
そそ~~^^
今日は予報では雨マーク消えてたのに、朝起きたらシトシト雨が・・・
小雨だったけど、お昼過ぎまで降ったりやんだりしてたよ。
でも、涼しい^^
ひめの散歩行った時は19℃くらいだったけど、今は20℃になってるw
夜は少し冷えるかも~~^^;
気温差に気をつけて、今夜も良い時間をね♥
アバター
2024/05/31 17:17
あずきちゃん、こんにちは♪

わ~!
綺麗(#^.^#)
背景にピンクのドレスが素敵~~ヾ(*´∀`*)ノ
アイテムの使い方がほんとに上手だわ~~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
セクシーな中にも清楚な感じがあって、いい!!

今日は2週間ぶりの歯医者さんに行って、さ~、被せができてるので、合わしますって事で
最初は少し高かったり、きつかったり、あるあるだよねw
それを削りながら、合わせて行ったんだけど、外して削って被せて具合みて~を何度かやってたんだけど
キリがないから、新しく作りなおすって事になり~~w
また型取りして・・・
それだけで今日は終わりだったよ~~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
もちろん無料だったけど、、、なんだかな~~だわ(;^_^A
先生は優しいけど、どうなんだろ~って考えちゃうw
とりあえず、今の歯は最後までやってもらって、後、歯茎。。
腫れも少し引いてるんだけど、完全じゃないので、前言ってた、歯茎をちょっと切るのかな^^;
治療が長い~~w
もう何ヶ月通ってるんだか^^;
そんなこんなで・・・どんな?(;^_^A
5月も毎日ありがとうでした~~(●^o^●)
一ヶ月が早いね^^;
アバター
2024/05/31 16:06
こんにちは!
タージマハルにピンクのクレオパトラのお衣装が素敵ですね(^^♪
この色のヘアも素敵でお似合いです(^^♪
手のひらの蓮も可愛いですね(^^♪
エキゾチックな雰囲気でとっても素敵ですね(^^♪

今日は雨降りで今は止んでますが曇ってます^^
まだ降りそうですね^^
今日で5月も終わりですね^^
今月もありがとうございました<(_ _)>
来月もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2024/05/31 15:58
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

タージマハルの背景とクレオパトラの衣装とても幻想的で素敵です(*´∀`* )

今日は朝から小雨が降っていて午後からは雨が止んで曇り空です
気温は下がって半袖では少し肌寒くてカーディガンを羽織りました

昨日は買い物とゴミの仕分けお疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚
えぇ!?指大丈夫ですか??

おぉ!新作の背景、ベージュになされたんですね^^
どれも素敵で悩みますよね~

寒暖差が激しいので体調に気を付けてお過ごしくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
アバター
2024/05/31 15:22
こんにちは♪
今日は全国的に雨でしたね★でもお昼前くらいからポツポツ程度になりました。気温が低いですね。

わ~~!クレオパトラのお衣装がとってもセクシーですね(n*´ω`*n)
タージマハルの背景にとってもよくお似合いです(^^♪
手のひらの蓮と綺麗な色のヘアもとっても素敵です☆彡

プリンのワンピとベレー帽 ゲットのお祝いコメントありがとうございますm(__)m
最後は有料肥料で達成させました(;^_^A

テレビって壁に近付けて置かないとダメなのですか?あ~壁に当たって音が反響するとか??
私も窓を背に置いちゃってるので(;^_^A
家の場合住宅が密集してるせいもあるのだけど、窓を開ける時期は他のお家からTVの音が聞こえたりして(;^_^A家のも聞こえてるのか~嫌だな~と思って極力音下げて聞いてます★

昨日は買い出お疲れ様でした^^

え~!?右の中指のアザ、大丈夫ですか?
痛みはひきましたか?

実は私も昨日同じようなことがあって、
洗濯物を干そうとカーテンを開けるとき腕を上げたら、手の甲に茶色い線が?よく見たら木の破片?みたいのが刺さっててΣ(・□・;)
毛抜きで抜いて別に痛みもなく出血もなかったのだけど。。。いつなんでかは不明です(;^_^A

いつの間にか・・・って怖いですね!お互い気を付けましょうね★

明日はまた晴れて暑くなってとコロコロ変わりやすい季節ですね。

5月も大変お世話になりましたm(__)m
6月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/05/31 14:58
こんにちは♬
まずはタージマハル♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
背景もドレスも素敵です♬
設定が楽しいですね♬明日はどこかしら^^

気づいたらアザがあるって私もよくあります;
右の中指ですか、日常に支障が出ないといいのですが…
お大事になさってください。

深夜に降っていた雨も上がりどんより曇り空です;
湿度63%とかなり湿度が…

5月最終日、今月もお世話になりありがとうございました(*´ᴗ`*)ꕤ
今日もよい1日をお過ごしくださいませᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/05/31 14:49
こんにちわ|ू•ω•` )
タージマハルアイテムコーデ♬パープルカラーの髪型にピンクの華麗なドレスは
とてもあずきさん似合って素敵ですね(*´▽`*)
足元のちびにゃん楽団可愛すぎる~(∩´∀`∩)
ちびにゃん楽団の演奏に合わせてあずきさんもダンス今にも踊り出しそう♬
とっても神秘的で素敵なコーデですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
昨日は買い出しにお出かけだったんですね。
そして資源ごみの片付けもお疲れ様でした ^^) _旦~~
何と(๑°ㅁ°๑)!!中指にアザ出来てたですか?どこでぶつけたかわからない…
いつの間に?て僕もあるあるですよ~多分ぶつけた時「痛っ」て感じた瞬間はあったハズ
だけどその時きっと何かに夢中になられてたんだと思います(゚д゚)(。_。)ウン
あずきさんの場合はゴミの片付けされてた時かもですね。中指お大事にですよ(・ω・)ノ
昨日のパッチワーク新作♬あずきさんミシンと背景など購入されたとですね♬
またみんにゃとのお話どんなコーデになるかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみしてるですよ~
僕はウサギさんのぬいぐるみ購入するですよ~まだお色で迷い中です(´・∀・`)エヘ
本当一日の内でも気温差大きいですよね(>_<)お互い風邪等気を付けて過ごしましょうね。
5月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/31 14:41
昼のタージマハール明るくてダンスにピッタリですね♬
クレオパトラのドレスもピッタリ(^▽^)/パチパチ
私は夜のタージマハールですがお揃いで嬉しいです♬

こんにちは♪
中々陽射しが戻らず肌寒いです。
昨夜の雨で庭仕事は休みです(^o^)

アバター
2024/05/31 14:40
こんにちは 背景も クレオパトラのドレスも素敵‼ ほっそりして素敵なお姫様ですね
アバター
2024/05/31 11:42
こんにちは☀
女神様みたい✨
タージマハルの背景きれいですよね^^
ラベンダーカラーのヘアがキュートです♡

コーデお褒め頂きありがとうございます、あれはフリマで応募いただいてコーデしてみたんですが、
足元だけ真っ黒になっちゃいました(;´∀`)
足元アイテムがいいのなくて…
ハチマキリボンはめちゃくちゃ便利ですよね♬
むしろ洋装にばっかり使ってますw
白も持ってますが、他の色も買っとけばよかったです~

中指にアザ(゚д゚)!
何があったんでしょうかw
私よく足にはアザができてますww
O型あるあるらしいです。
あずきさんはもう痛みは治まりましたか?

新作あずきさんは買われるんじゃないかなと思ってました^^
ミシンコーデ、楽しみにしています♬
アバター
2024/05/31 10:31
おはようございます^^
アバター
2024/05/31 08:53
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')雨の1日です。肌寒いので風邪に御注意!素敵な週末をどうぞ~
アバター
2024/05/31 08:15
あずきさん おはようございます
5月の東京は10連続夏日を記録するなど観測史上最も暑い5月
でした。夏が心配です(。>﹏<。) 

クレオパトラコーデ素敵ですね(^^)
アバター
2024/05/31 07:14
おはようございます。

5月最終日は雨☂
台風は熱帯低気圧になったけど
関東甲信はまだ雨に注意!(*´з`)
アバター
2024/05/31 06:15
おはようございます。こちらでは雨が降り続くため傘必須の1日みたい。素敵な日をお過ごし下さいね♪

クレオパトラのドレスも素敵ですね♪
アバター
2024/05/31 05:56
おはよう。雨は止んで、曇っています。
アバター
2024/05/31 05:45
5月最終日。今月もありがとう♡
6.7月は休暇を取らせてください。
今日もお供で外出。ヨロシク‼感謝❤
コピペでごめんなさい<(_ _)>
アバター
2024/05/31 03:07
あずきさんこんばんは^^

タージマハルのは畏敬にクレオパトラのドレスコーデとっても素敵です~♫
私はドレス別の色ですが、ピンクも素敵ですね。
ヘアも手持ちも色がぴったり合ってますね。

無言訪問が多い中何時もありがとうございます(o_ _)o
あっと言う間に5月も最終日ですね。
今月もありがとうございました(*^-^*)
アバター
2024/05/31 02:19
おおお!
あずちゃん!
セクシー~~(*/∇\*)
後ろで踊っちゃうわよん(*´艸`*)
アバター
2024/05/31 00:49
と〜たるに新作は良いね✨♥
インド辺りにライブかなぁ〜(●´ω`●)
ちびニャン楽団最高だね(¯―¯٥)

今日は1日休養✨♥
昨日マスト処理で無理してツケが
回ってますね(^^ゞ
解熱に時間掛かってるし、咳や喉が悪化しました(¯―¯٥)
お薬飲み栄養素摂り、温かくして寝てます(●´ω`●)
ゆっくりでも回復傾向にしたいな~(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.