Nicotto Town



次に訪れたのは(=^・^=)






次に訪れたのは
ラップランドの森~♬(=^・^=)
ホワイト4にゃんずと一緒に
雪遊びしましょう~♬(=^・^=)

アバター
2024/06/25 20:48
あずきさーん、稼いで来ましたよ~! そしてこれからご飯じゃーー。。
アバター
2024/06/03 01:51
駆け足訪問で失礼しますε≡≡ヘ( ´Д`)今日という日にファイティンです彡
アバター
2024/06/02 01:01
こんばんは。水やり・stpですー! 6月になりましたね。
喉が渇いたので、バドワイザーZEROをゴクゴク~。。
アバター
2024/06/01 23:47
こんばんは♪
6月になっちゃいましたね(;^_^A
こちらこそ今月も宜しくお願いします(*^▽^*)

今日は久し振りの快晴で気持ち良かったです(^^♪
明日も晴れマークになっています☀

4にゃんず、色違いですね(=^・^=)
アバター
2024/06/01 23:43
こんばんは!
今日は楽しいこともあり辛いこともあった、バラエティに富んだ一日でした(^^ゞ
アバター
2024/06/01 23:36
こんばんは。
ラップランドの背景は、素敵な色で綺麗ですね。(*^▽^*)
両手で息を吹きかけるポーズもラップランドではよく見る光景かな。
ピンクのノルデックワンピも綺麗ですね。
白の4にゃんズも楽しそう。^^
今日から6月ですね。
今月もよろしくお願いしますm(__)m

アバター
2024/06/01 22:58
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
朝日の差し込むラップランドの森、幻想的な美しさですね(´艸`*)
ピンクのノルディックコーデも可愛いし、
ふわふわのお帽子やファーが暖かそうです✿
4にゃんずも真っ白で、雪ウサギみたいで素敵です(n*´ω`*n)

夜中の電話はシステム不具合でしたか;
それどもなんで…?な気持ちは残りますが
原因不明・お店も心当たりなしとか言われるよりはずっといいですよね(^▽^;
どんな範囲に掛けちゃってたのか解りませんが、
判明した時のお店の人は真っ青になっちゃったでしょうね;

暑い寒いと言ってるうちにあっという間に6月ですね~
6月も仲良くよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و
アバター
2024/06/01 22:28
こんばんは。
6月スタートは日射しが強くて初夏の陽気でした。
いつもありがとうございます。
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2024/06/01 22:27
あずきちゃん、こんばんは★
5月も沢山ありがとね♥ 
の~んびり…6月もどうぞお願いします(,,•﹏•,,)
アバター
2024/06/01 22:21
あずきさんこんばんは❤
幻想的な森がピンクコーデを引き立てて綺麗なコーデですね(*^^)v❤
ホワイト4にゃんずと一緒に遊びたい~♪

コーデのことありがとうございます^^
マリン風にしたかったのに、イメージしていたフレームが無くて
違う方向になったコーデですw

指のあざ薄くなってきていてよかったです^^
このまま綺麗に治りますように☆彡
アバター
2024/06/01 22:16
こんばんは♪
今日から6月ですね。
今月もよろしくお願いします(*^^)v

しばらくは良いお天気が続きそうです^^

グリーンのラップランドの森も綺麗ですね(^▽^)
ニャンコたちも可愛いです~
アバター
2024/06/01 21:45
あずきちゃん、こんばんは♪

ピンクコーデ可愛い♥
ヘアのメッシュもいいね^^
ホワイト4にゃんずが雪と同化しないで逆に引き立ってて可愛い♬

こっちも良いお天気になりましたヾ(*´∀`*)ノ
日差しはキツイ感じだったけど、家の中は涼しくて過ごしやすかったぁ♪
まだ扇風機も出してないw
いっとき、夜も暑くて扇風機欲しい~って思った事もあったけど、最近は大丈夫だわw
今夜はそこまで冷えてないので、薄い布団でもいいかもw
お片付け頑張ったんだ~^^
お疲れ様でした(#^.^#)
おお^^
配置換えもして、気分転換にもなるね~(*^^)v

指のアザも薄くなって来ててよかった^^

夜中の電話は怖いよね^^;
まぁ、相手がわかってるから良かったけど^^;
相手の方も、わかってたんだね~。謝罪メールがあってまだ良かった。。

6月は、ムシムシジメジメするだろうけど、元気に楽しくよろしくです(●^o^●)

その後、ドクダミは生えてきてないかな~?
アバター
2024/06/01 20:58
こんばんは
予報ほど暑くなく 過ごしやすい日でした
今は風が冷たい
今日から6月ね 今月も宜しくね~  
アバター
2024/06/01 20:43
こんばんは
ラップランドの森綺麗~
一瞬で場面と衣装が変わって
それぞれのイメージ通りの世界へ案内されちゃいました( *´艸`)
綺麗な森にかわいいあずきさんと白いにゃんズちゃん達が
可愛すぎます!
アバター
2024/06/01 19:20
こんばんわ^^

今日は、衣類の整理をして
着てない服を捨て
冬物をを洗濯しました。
すっきりできてよかったです^^

ラップランドの森の背景
オーロラがキラキラして美しいですね(*'▽')
ピンクのコーデもとってもカワイイです(*´▽`*)
アバター
2024/06/01 19:14
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

コーデ褒めてくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
本当、久々に総悟と一緒にコーデ投稿出来て楽しかったです(๑>◡<๑)

指、痣が薄くなってるようで良かったです(* ´ㅁ`*)ホッ
そして、折れてるようでもなくてよかったです

今日は植えるのが遅くなってしまいましたが
毎年、植えているキュウリの苗を家族で植えました(*´∀`* )
夏にたくさんなってくれるのが待ち遠しいです♪

お店の件、深夜の電話が4回もって不快な気持ちになりますよね
謝罪のメール頂けたようで良かったです
デジタルは本当便利ですが、太陽フレアが起きてデジタルが
使えなくなってしまうのもデメリットですよね
今回は、本当に太陽フレアだけではなく人為的なミスもありそうな気がします・・・

こちらこそ6月もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2024/06/01 19:03
オツカレイン。
アバター
2024/06/01 18:57
めぐキュン。
アバター
2024/06/01 18:38
ペンキュン。
アバター
2024/06/01 18:34
こんばんわ本日サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。6月もよろしくお願いします
アバター
2024/06/01 18:26
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今日は、なっちゃんを連れてミケの所に遊びに行きました♬
相変わらず仲良しで、すぐに打ち解けてました( ღ´꒳`)ホッ=3
ミケとなっちゃんを留守番させて、買い物に出たんですが
巨大な茶トラが居たので近寄ったら逃げないから指を嗅がせて
撫でたらおっきなお腹を見せてゴロンしました(๑´ლ`๑)
友は以前から撫でたかったみたいですが、逃げられて諦めてたのに
願いが成就した様で、よだれを垂らさんばかりに撫でてました(๑´ლ`๑)
6月もどうぞ宜しくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/06/01 18:16
あずきさん こんばんは♬
今日のコーデはお洋服とお帽子がピンク色でまとまっていて
ポーズもとっても可愛らしいです(*´∀`*)
背景の雪景色も綺麗で素敵ですね♥
5月もお世話になりありがとうございました(*^-^)
6月もどうぞよろしくお願いします♬
素敵な週末を過ごせますように♥
アバター
2024/06/01 18:00
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

ラップランドの背景のその色 綺麗だよね~
あずきちゃんのノルディックワンピ 何か懐かしいわ~☆彡
ホワイト4にゃんずもとっても可愛いと思うよ。
世界旅行の続き 明日も楽しみにしてるね。

昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
自分でもどんなストーリーなのかわかってないと言う(笑)

プレシャスサマーの夜の背景は確かに綺麗だよね あとサンセットビーチの背景も
綺麗なので欲しい所 あずきちゃんが持ってる色かな?
まあプレシャスサマーは昼間も綺麗なんだけどね~☆彡

私は元々役にはまるタイプなので役が本人を超えちゃうんだわ~
まあその人を好きでなければ無理なんだけど あとカップル体質だしね(笑)

あずきちゃん ミシンを2色買ったの?確かに2色あっても良いよね~
ミシンの事 ニコタで久しぶりのヒットだと言ってる人もいるよ。

タージマハルの幻想も黄緑は何とかなったんだけど
紫や深紅は難しいわ~☆彡

そうでしょう?ほんの少ししか違わないんだしピンクだけで良いのにと思ってるよ~
その分他の色を出すとか 小物をもっと充実させれば良いのにね。
今回もお裁縫箱だけだもの(-_-;)
針山とか小さなハサミとか色々出して欲しかったわ~
それにワンピ3枚はいらないよね?(-_-;)

19年の事 この頃から画像が綺麗になった気がするよ。
ニコタの背景 ポストカードにして発売して欲しいわ~
眺めてるだけで幸せだしね。

中指の事 今は痛みも消えたみたいなので良かったわ(ホッ)
でも無理しないようにだよ。

あずきちゃん そのショップからの電話の話し 何なんだろうね?
ラインならかなり遅れて届く事もあると思うんだけど
電話が遅れて来るなんて異次元の世界みたいだわ。
確かに太陽フレアのせいなのかも?
今日は妹ちゃんとのラインが届くの遅いんだよね~
土曜日だからなのか何なのか何でなんだろう?という感じだよ。
あずきちゃん 携帯ショップとかに問い合わせしたのかな?

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです 明日もよろしくね~
アバター
2024/06/01 17:59
こんばんは♪
うん、あっという間に6月って感じで月日の経つのが早いよね(^^ゞ
こちらこそ今月もよろしくね(=^・^=)
指のアザのほうは薄くなったのなら良かったよ☆
ピンク系コーデや雪景色の背景もすてきだねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/06/01 17:56
ラップランドの森の景色とても綺麗ですね♬
ホワイト4ニャンズも雪遊び嬉しそう~
あずきさんのお陰で世界旅行が出来て嬉しいです(^▽^)/
次はどこかな~~(^o^)♬

こんにちは♪
運動会の元気な声が聞こえていました♬
道内の秋は寒い日が沢山あり
10月は雪がちらつくこともあるので
私の小さい時から6月なんですよ^^
コロナ以降2学年ずつ午前中で終わるので
お弁当なしで寂しいそうです@@;

我が家のお昼は初冷麦美味しかったです(^o^)
中指が早く良くなるといいですね^^;

五月も沢山嬉しいコメント沢山ありがとうございました<(_ _)>ペコリ
今月もよろしくお願いします(^o^)
アバター
2024/06/01 17:37
間違いが わかっただけでも
安心しますね

それから お怪我のほう
完全になるまで
無理はしないでね
アバター
2024/06/01 17:21
あずきちゃん こんにちは
いろいろな場所に いけるなんて
素敵ですねー
それぞれ服も 似合っていて
楽しいです^^
アバター
2024/06/01 16:55
こんにちは♬
幻想的で綺麗な色の背景ですね♬
ホワイト4にゃんずがなんだか嬉しそう~♬
雪遊びが楽しみですね(*^^*) 次はどこかな?^^

指ですが支障が無くて良かったです♬
日にち薬で消えてくれるでしょう^^
ショップのお話ですが深夜に4回も?(n*´ω`*n)寝不足になりますよね;
太陽のフレアって電力網に影響するらしいですね…
世界中に何らかの影響が出ると怖い気もします;平和でありますように。

6月になりましたね♬ 今月もよろしくお願いします( ๑❛ᴗ❛๑)۶☆
アバター
2024/06/01 16:45
こんにちは!
ラップランドの森、ホワイト4にゃんずも
ピンクコーデのあずきさんも可愛いですね(^^♪
次はどこかな^^楽しみです(^^♪

6月のスタートはいいお天気になりました(^^♪
今月もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2024/06/01 15:45
こんにちは♪
今朝は起きてお散歩行く前に雨雲レーダーで確認したら7時頃雨が降るようなのでその前に外へ行ったらやっぱり7時ちょっと前に降り出してきたのでちょっとワンコたちを走らせちゃいました(;^_^A
凄い正確!

ラップランドの森の背景はいつ見ても本当に幻想的で素敵ですね(^^♪
ピンクのワンピにヘアに手袋にお靴、トータルコーディネイトで素敵ですね☆彡
ホワイト4にゃんずもカワ(・∀・)イイ!!

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
このカチューシャ大分前に一回手放したのだけどやっぱりコーデに使いたくて再入手しました^^
カワヲくんとカワヨちゃん、あずきさんのコーデ見ててカワ(・∀・)イイ!!と思ってたら応募に入ってて^^
ラッキーでした♪

中指のアザ、大した痛みがなくて良かったですね^^
私の方も大したことなかったです。ありがとうございますm(__)m

お気に入りのショップからの電話が遅れて届くなんて不思議ですね!( ゚Д゚)
しかも何日も深夜になんて・・・あずきさんの言うように太陽フレアのせい??
本当寝不足ですよね(´・д・`)ヤダ
メールは遅れたり届かないこともたまにあるけど電話はまだ経験ないです★
ちょっとした恐怖体験でしたね(;^_^A

「アンメット」再放送チェックしましたか?私の方は昨夜再放送だったので早速今日見ました^^
本当に最後の方ちょっとだけ切れてたようですが最初から見ちゃいました(;^_^A
前から気になってたのだけど天音君が二枚目風の役をやってるのを初めて見たせいか何だかちょっと似合ってないな~~と思ってクスっとしてしまいます(っ´∀`c)

今日から6月ですね~!いよいよ梅雨本番になりそうですね★

今月も仲良くしてくださいねm(__)mよろしくお願いします☆彡

アバター
2024/06/01 11:42
こんにちは!
今月も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/06/01 08:57
あずきさん おはようございます

あっと言う間に6月ですね 今月もよろしくお願いします
涼しそうな背景で癒やされます(^^) こちらはきょうも暑くなりそうです
アバター
2024/06/01 06:38
おはようございます。

水無月6月もよろしくお願いします☆
衣替えの日…
今季節感無いから制服の人だけよね♬
アバター
2024/06/01 06:13
おはようございます。6月になりましたね。今月もよろしくお願いいたします♪素敵な日でありますように♪

コーデ褒めてくれて有難うございます。
あずきさんのコーデ可愛いドレス
涼しさを感じます♪
アバター
2024/06/01 05:58
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/06/01 03:51
わあ、きれい (≧∇≦)
じつにみごとな配色ですね♪
アバター
2024/06/01 02:25
あら~ん♪
冬景色が一気にほんわかムードよね?
雪遊びしましょ♪
仲間入りしちゃう~(*/∇\*)
アバター
2024/06/01 02:00
こんばんは♬
こちらも予想外に肌寒くなりました。
洋服、部屋着とかも全部半袖に切り替えたばかりだったのに^^;
アバター
2024/06/01 01:27
こんばんは!
お祝いコメントありがとうございました^^
もう6月になりましたね、
今月もよろしくお願いします(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.