Nicotto Town



最後に訪れたのは(=^・^=)






最後に訪れたのは
ピラミッドのある砂漠♬(=^・^=)
タンバリンのリズムにあわせて
みんにゃで踊りましょう~♬(=^・^=)
踊ったあとは
ラクダさんに乗って記念撮影♬
(=^・^=)











ピラミッドの背景とラクダさん
クレオパトラのドレスと
ヘアアクセのエメラルドも
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/06/03 00:32
こんばんは^^

日にち過ぎちゃってごめんね
クレオパトラのコーデ 気品があって素敵ね
深いエメラルド色 綺麗な色
タンバリンに合わせて踊る みんにゃが可愛いね〜〜

昨日はなんだかちょっとしんどかったのよ〜
雨が降り出すまで 怠くて動けなくて
お昼過ぎに雨が降り出したら元気戻ったの
気圧とか気象が関係あるのかな

お団子屋さんは大人気よ
こころは磯部と草団子に餡子乗ってるの買ったけど
みたらしもあったよ〜
会うと幸せ気分になる ハッピーお団子屋さんです〜
アバター
2024/06/02 23:57
こんばんは♪
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
パッチワークのワンピが可愛くて、つい買っちゃいました(≧▽≦)
エメラルドのクレオパトラのドレス、とっても素敵です☆彡
ラクダさん、タンバリンのリズムに酔いしれてるみたい(^o^)
にゃんこは砂漠出身なので元気に踊っていますね♫

私もお片付けをしているのですが、中々進みません(>_<)
明らかに使わない物や着る予定の無い服も捨てられなくて(;^_^A
スッキリするのは思い切りが必要かもしれませんね(゜.゜)

今日も良いお天気でしたが風が少し強かったです。




アバター
2024/06/02 23:53
こんばんは。
おー!トータルコーデですね。
エジプトのコーデって、クレオパトラの服素敵なんだけど、それを買うと背景、ラクダ‥。と色々トータルでそろえたくなるので、買う勇気が・・(-_-;)
でもやっぱり素敵ですね。
ヘアアクセのエメラルドもおしゃれですね。^^
クレオパトラみたいなあずきちゃん、綺麗ですね。(*^▽^*)
今日はPCやスマホの設定などをしてました。
お天気良くないけど涼しくて過ごしやすかったです
アバター
2024/06/02 23:45
こんばんは♬
スッキリしない天気が続いてます。梅雨の走りでしょうか…
アバター
2024/06/02 23:27
こんばんは。
不安定なお天気で夕方はゲリラ豪雨がやってきました。
ジメっとして肌寒い1日でした。
アバター
2024/06/02 23:16
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
クレオパトラのドレスのエメラルド、気品があって素敵ですね(´艸`*)
砂漠に緑をもたらす王妃様って感じもしますし♪
タンバリンに合わせて踊る4にゃんずもとってもキュート☆
記念写真も撮れるなんて素敵な思い出になりますね✿

夜中の電話。。
日中とかならなんだ間違いだったのか~って感じですが
真夜中にって怖いし起こされちゃって迷惑度が上がっちゃうしで
怒っちゃった人普通のトラブルより多かったのでは…?とか思っちゃいますね;
あまり怒られずに済んだことを祈りましょう~(^▽^;

お天気、お昼前から雨の予報でしたが降り始めたのは15時くらい?
お洗濯物何とか乾いたしよかったですw
朝は寒いくらいですけど、日中はこれくらいのほうが動きやすいですよね。
今のトコ空調あまり使わないで済んでますし。。
必要になると冷房だったり暖房だったり極端なのは困りものですが(;´・ω・)
お片付けは私もしナイトと思うんですが、
少し片づけてもすぐ元に戻っちゃうんですよね;
やっぱり思い切って物を減らさないとダメかもですね><;
アバター
2024/06/02 22:32
あずきさん、こんばんは❤
あずきさんには珍しいような木がするけどグリーンも大人っぽくて良いですね!
グリーンの服が砂漠の色に映えて綺麗です❤

片付けお疲れ様でした^^
片づけして綺麗になったりスペースができるとスッキリしますよね~!(^^)!

コーデのことありがとうございます^^
雨が降っている雰囲気の街並みの背景は持っていないので影絵の背景を使っちゃいました
意外としっくりきてびっくりですw
アバター
2024/06/02 22:24
こんばんは+❀。*もう6月に。。。今月も宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚(Λ;′∩`)Q゙ア
アバター
2024/06/02 20:53
こちらは午前中は晴れて午後からすごい雨になり、続いてます(;^_^A
アバター
2024/06/02 20:33
オツカレイン。
アバター
2024/06/02 20:25
こんばんは
雨が降ったりやんだりで肌寒い1日でした
夕方雷と土砂降りの雨
風がなくてよかったです^^ 
アバター
2024/06/02 20:24
こんばんは
最後はみんなで楽しくなのですね
ほんと楽しそう^^
あずきさん クレオパトラのドレス姿は
いつもより大人度高めで
可愛い中に色っぽさも(´∀`*)ポッ
青空の砂漠の中に緑のドレス綺麗です(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/06/02 20:15
あずきちゃん、こんばんは★ 
休みはあっという間に終わっちゃうね…。
明日からまたがんばるぞ~!
アバター
2024/06/02 19:07
私のしるち。
アバター
2024/06/02 19:02
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

はい(*´∀`* )
今年も、たくさんのキュウリがなって欲しいです(*´∀`* )

今日の天気はこちらは朝から曇っていて午後に少しだけ雨が降ってきましたが
すぐに止んで晴れてきました(*´∀`* )
気温は涼しくて過ごしやすかったです♪
あずきさんのところも曇り時々雨だったんですね

(*゚Д゚*)オォォ...
連日のお片付けお疲れ様です♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
使わない物とかいらない物を捨てるとスッキリしますよね♪
中々片付け熱にかからないので、あずきさんの片づけたい病が
俺にも移って欲しいです(*´艸`)

今週もありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
来週もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2024/06/02 18:48
ペンのしるし。
アバター
2024/06/02 18:11
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

エジプトの背景 普通にその色もやっぱり素敵だし
クレオパトラの緑も素敵だね 緑のヘアアクセも素敵だと思うよ。
こうやって見てるとクレオパトラのドレスも欲しくなっちゃうわ~
あずきちゃん 暖かみのあるコーデがとっても素敵と思うよ。

昨日のコーデの事ありがとう まあリアルで考えたら
無理だと思うんだけどニコタなので良いよね。

ミシンはミシン自体が白も素敵だし布が白も気になってるよ~
まあまずは4月分の見直しからなんだけど~
それにマーガレットの時のアイテムとかもまだ欲しいのでコインが忙しいわ(-_-;)

韓ドラで言うならフルハウスとか 私はピが好きな訳ではないんだけど
おバカなピと頑張り屋のヘギョちゃんのカップルにはまったよ~
フルハウスや屋根部屋のネコ また観たいわぁ~
昨日の伝言で友さんがこれから涙の女王を観ると書いてたんだけど
あずきちゃんは知ってる?
ネットフリックスで検索したら出て来たので私も観れるみたいだわ。
なので夜中 起きてられるようなら観てみようかな?
そうそう私は超カップル体質 昔は松村雄基と伊藤かずえのカップルが
超大好きだったしね(笑)
今でもあの2人には結婚して欲しかったと思ってるよ。

お裁縫セット 私は赤にしようかな?と考えてるんだけど
コーデを保存する時にもう1回考えて買おうかな?
お裁縫セットに関しては普通に使えるので今回の背景じゃなくても良いしね。
あずきちゃんは何色か買ったのかな?
私も場合によっては他の色も買うかもだわ。
うん 今回ミシンを使った時の手持ちをもっといっぱい出して欲しかったよ~

何となく私が見てる感じ19年からかな?
何しろ18年の秋の公園散策は夜が綺麗じゃないのでそれで思うんだけどね~

あずきちゃん 中指の事良かったわ(ホッ)

携帯電話の不具合の事連絡が来たみたいなので良かったね。
それにしてもそんな不具合が起きるんだ?って思うわ。
確かに太陽フレアかも?謎だわ(-_-;)
ラインの遅延はメールの時と同じ 多分回線が混んでるんだろうね。

あずきちゃん 今週もお疲れ様でした 来週もよろしくね。

今日もありがとう 楽しかったです。
アバター
2024/06/02 18:08
明日月曜日は人間ドック、頑張ります。って何を頑張るのやら。
アバター
2024/06/02 17:44
わ~~!!
最後はピラミッドのある砂漠にラクダさんと
訪問とは素敵ですね(^▽^)/パチパチ
TVでしか見たことないし憧れですよ♬
ステキな音楽にみんなで踊ったら楽しいでしょうね♬
あずきさんのお陰で楽しい旅嬉しかったです(^o^)

こんにちは♪
爽やかな風が吹いて気温も上がりミニヒマワリが
満開になりました(^o^)/♬
黄色は元気が出る色なので大好きです♬
そちらは天気が良くないのですね@@;
お日様が出るといいですね~^^;
アバター
2024/06/02 17:35
こんにちは♪
今日は雨の予報だったけど途中から晴れ間も出たりして急いで洗濯回しました★お天気に振り回されてます(;^_^A

今日のクレオパトラのお色がとっても綺麗で素敵ですね(^^♪
ラクダさんの布の色も合わせててお揃いみたいですね♪
ヘアアクセも神秘的で素敵です☆彡

プレ企画当選お祝いコメントありがとうございますm(__)m
紫陽花の傘が一番欲しかったので本当に嬉しかったです^^
今回のキラキラで交換できるアイテムは全部交換したいと思ってます♪

謝罪のメールが来たのですね。
今は何でもデジタル化して便利でいいかもだけど不具合が起こると使えなくなったり恐怖体験を味わう羽目に??なったりするので良し悪しですね★

「アンメット」
よければ少しあらすじを・・・
あのあと手術は成功して大将の味覚も大丈夫でした^^
んで花ちゃんの記憶が何気ない言葉で思い出してきて、若葉君のことも思い出しそう?な感じになって終わりでした♪
あずきさんもやっぱり天音君の2枚目の役に違和感を感じてたのですね(;^_^A
あの役は美形の俳優さんが良かったかも??

あずきさんも雨雲レーダー使っているのですね(^^♪
私もTVの天気予報は大雑把なので自分の地域をピンポイントで教えてくれるの有難いですね♪

あずきさんは「リボベジ」(リボーンベジ)ってご存じですか?
買ってきた野菜の根本など捨ててしまう部分を水につけて再利用することなんですけど、今日買い出し行ってきたので早速どれかしようかな~って(^^♪
ま~ほんの少しですけど節約になるかな~って♪お野菜高いし(;^_^A
あずきさんならもしかしたらとっくにやってそうだな~って思って。

ほんと・・・一か月が早いですよね!来月はいよいよ暑くなるのかな~?

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/06/02 17:32
こんばんは(*^^*)
こっちも通り雨のような雨が3回ぐらい降って、土砂降りだったよ(^-^;
お片付けおつかれさま ( ^‐^)_且~~
少しすっきりして良かったね☆
片付け始めるともっと片付けたくなっちゃったりもするよね。
うちも片付けなくちゃいけないけど、散らかったままだよ。
クレオパトラコーデもきれいですてきだね♪
アバター
2024/06/02 17:27
こんにちは♪
昨日の天気予報では晴れっぽかったのにほぼ雨の一日でした~☂

ラクダさん買ったのですね^^
そういうはっきりした色合いもお似合いです♥

アバター
2024/06/02 16:40
あずきちゃん こんにちは
素敵な エキゾチックなコーデ
いいですね~
ピラミッドなんて 夢のようです
アバター
2024/06/02 16:34
こんにちは♬
最後はピラミッドになるのね^^
イベントとっても楽しかったです♬
エスニックな雰囲気のコーデとっても素敵ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

昨日の件ですが便利はやっぱり何かと引き換えになるんだなと思います;
不具合が起きると原因がわかるまで時間もかかるし;それまで使えたものが使えなかったり;
謝罪メールで済ませるのも今風ですね^^直接家電もイヤかな(๑´ლ`๑)

今日はひんやりして寒いです;
外は長袖、家中は半袖が丁度良いくらい♬あずきちゃんの所はどうかな^^
先ほどまで降ってた雨が上がりました♬
アバター
2024/06/02 16:16
こんにちは♪
世界ツアーのイベント、楽しいですね^^

今日は朝から雨が降ったり止んだりのはっきりしないお天気でした。
もう6月、ホントに早いですね。
こちらこそ今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/02 15:58
こんにちは!
本当に早いですね!もう6月。。。
あっという間に今年も半年過ぎちゃいそうです(>_<)
会社の制服も昨日から夏服になりました!
でも本当なら5月中には夏服を着るのですが今年は冬服の期間が長かったです。
お家で育ててるキュウリとトマトの花が咲いて小さな実が出来てました~^^
収穫が楽しみです♬( *´艸`)
アバター
2024/06/02 15:56
こんにちは!
ラクダさん、可愛いですね(^^♪
ピラミッドの背景もお衣装もとっても素敵です(^^♪
最後はエジプトに行ったのね(^^♪
とっても素敵なイベントになりましたね(^^♪

今日は朝は雨降りでその後晴れてたのに急にまた雨になりました^^
ゆっくりお家で過ごすのがよさそうです^^
アバター
2024/06/02 15:52
あずきちゃん、こんにちは♪

エメラルド色のドレスも綺麗(●^o^●)
背景もラクダさんも、難しいアイテムだと思うけど、上手に着こなしてる~~(*^^)v
大人っぽい雰囲気もいいな♥
髪色でも雰囲気変わるよね^^

今日も良いお天気^^
少し前から涼しい風が入って来てるから、家の中は涼しいかな♪
PCの気温は23℃だって^^
あずきちゃんとこはどうかな~?
今日、買ってきてた小さめの紫陽花2つをやっと植え替えたよ~w
枯れないといいなw
ビオラがぼちぼち終わりかけなので、プランターを退けたら、ダンゴムシがいっぱい(゚д゚)!
まだゲジゲジいなくて良かったけど~笑
薬撒いたけど~。。虫はやだなww

これからの時間も良い時間を過ごしてね(#^.^#)
アバター
2024/06/02 14:27
あずきさん、こんにちわぁ~☆
昼前辺りから雨がパラついて来まして、家でなっちゃんとのんびりです☔
昨日は友の家と私の家で梅酒と梅ジュースを青梅を買って来て仕込みました♬
なっちゃんは梅が転がるから、すっかり玩具認定して転がしてるから
取り返したら不満そうな顔をしてました(笑)
今年は妙に青梅が高くなってる様な気がします…
野菜などと同じく、暖冬による開花の速さが影響して収穫量少ないのかな?
あとカメムシかぁ…果樹や作物をちゅ~ちゅ~するらしいですね^^;
変色とかするみたいだから、商品として出せないんでしょうね。
あずきさんも楽しい日曜日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/06/02 08:15
あずきさん おはようございます

きょうは朝から雨が降っています。今はやんでいますが、晴れることはなさそうです。
ラクダさん買われたんですね(^^) まつ毛が可愛いですね
アバター
2024/06/02 07:07
おはようございます。

今日は1日雨予報☆夕方に強く降りそう…
梅雨の走り?嫌な季節到来(*'▽')
アバター
2024/06/02 06:30
おはようございます。今日は雨で傘を手放せない1日になりそうですがお台場に行きます。素敵な日曜日を♪

ラクダ可愛いですね。
クレオパトラのドレスとヘアアクセのエメラルドも輝いていて素敵ですね
アバター
2024/06/02 02:52
 お疲れ様〜✨♥

エジプト(¯―¯٥)(^^ゞ✨
最近治安悪いから
行ってないなぁ
クレオパトラコーデかわゆい✨♥

エメラルドは緑濃いね〜(¯―¯٥)(^^ゞ

今日も1日大人しくwww静養
解熱剤で熱は下がったけど
時間かかりました(T_T)
怠さや咳や喉痛み
まだまだ(T_T)
少しだけ動けるから
楽にはなったかなぁ~(¯―¯٥)(^^ゞ
明日も大人しくします(^q^)(^^ゞ

アバター
2024/06/02 02:30
あずたん♪
エスニックな雰囲気でとてもステキ!
アッシュヘアが大人っぽい雰囲気だね(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.