Nicotto Town



重賞展望


【葵S】
◎アスクワンタイム
○ナムラアトム
▲ピューロマジック
☆オーキッドロマンス
△ナナオ
△エトヴプレ
△ペアポルックス

まずはちょっと勘違いしてて今週からCコース替わりやと思ってたけどBコース3週目でした。まぁ、先週までの馬場は基本はロスなく進められる内や前有利で決め手があれば差しも届く超高速馬場って感じやったし内回り1200なら余程のハイペースか外有利な馬場にでもならん限りは内前狙いで良いから狙いとしてはあんまり変わらんけど。展開はテンが速そうなピューロマジックが外枠に入ったことで他が主張するならペースはそこそこ上がるかもなと。33.3-33.9=1.07.2程度で想定。ここは好位~中団のイン辺りから入りたいということで◎は思い切ってアスクワンタイムにした。新馬、未勝利、小倉2歳Sを見てても基本はやっぱり基礎スピード面を求められて良いピュアスプリンター。その後の京王杯2歳S、朝日杯FS、アーリントンCは距離が長かったり中緩みの流れも合わへんかったりで度外視して良い。前走橘Sは京都外千四で斤量58キロに加えて出遅れてスローの流れを最後方からと決して力を出しやすい条件ではなかったけど上がり最速の脚で差して来て4着。全兄や全姉は小倉1200で重賞を勝ってるように平坦巧者でペースも流れて良さが出るタイプ。その兄姉2頭の重賞好走は全て真ん中より内目の枠でもあったように内枠を上手く使える血統でもある。今回久々にベストの距離に戻ってスタートさえ決まれば馬券圏内の可能性は充分あるのでは。単勝・馬連・ワイド・3連単

アバター
2024/05/25 22:50
頑張ってね~
アバター
2024/05/25 22:50

今日の結果今見たけど、なんだか荒れてたような・・?
明日は目黒もあるので
ダービーダメでも取り返す人いるだろうね・・

アバター
2024/05/25 20:42
こんばんは~
土曜はパスしました(結果も見てないんですよ・・)

明日は一応ですがジャスティンパレスと
騎手では鮫島、あと横山武、(一応穴)

切ると思うのが川田、武かなぁ・・
アバター
2024/05/25 16:07
ダービーは今のところ◎ジャスティンミラノ○アーバンシック▲ビザンチンドリーム☆レガレイラ△ダノンデサイル△シンエンペラーまで。予定通りTR組とシックスペンスはバッサリ切る予定。
アバター
2024/05/25 15:54
うーん・・・ピューロマジックは展望で穴で挙げた馬で同型馬のジャスパーノワールが抽選漏れしたのも悪くなかったけどこの枠でリスクを考えると本命にはし切れへんかった。タテ目やし獲れる可能性は充分あっただけに勿体なかったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.