Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は




  電子書籍で読みたいものは


漫画    10
小説     0
雑誌     0
紙がいい   2




0:04現在です ↓

漫画    23
小説     0
雑誌     0
紙がいい   4



アバター
2024/05/25 19:32
オツカレイン。
アバター
2024/05/25 19:04
今回ガチャチケ1枚でしたが、イベントクリアできました(∩´∀`)∩
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2024/05/25 18:55
私のしるし。
アバター
2024/05/25 18:33
いつもヘルシー。
アバター
2024/05/25 11:31
し~~おはっ^^
台風、木曜くらいに来そうな予想。。。
呼吸器の病院なんだけど~~~www

頼むから それて欲しいーーー(´;ω;`)ウッ…
アバター
2024/05/25 08:57
しーちゃんおはよう!

昨夜は眠くて眠くて・・。
0時前に寝ちゃった。

こういう事も幸せの一つなのかもね。
生きてる事って気が付かないけれど、小さな幸せの積み重ねなのかもね。
賞味期限切れの食品もお腹も壊さず食べれたこともそうだし。
偶然スーパーで知り合いに久しぶりに会ったとかもね。

うん、探してみると結構あるかもしれないね。
アバター
2024/05/25 00:30
こんばんは。
私も漫画読みたいですけど
文字が読めなくて眼鏡掛けないとPCも無理ですから。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.