Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 4


www 4択クイズの 答えは 漫画^^

今日も適度にえいえいおおー^^


ふうう父の晩御飯はすんだがもうしんどいw

自分の食べるのするのが( ̄▽ ̄;)

とりあえず父明日バイトあるんで朝食べるのも決まってるんでそれはいいが、さあ姫茶何食べよか(;´Д`)

早く食べんとあかんのもあるしほんまに毎日料理は悩んでます(;´Д`A ```

そんな中もう夜7時30かあ

食べるより何かしたいひめちゃ(゚Д゚;)

今から何ができるのか(;''∀'')


時間がうまく使えないので夜中ほぼ起きてて朝がたねるもすぐ起きるんで何度も寝てはおきてを繰り返しお昼にすぐなるwww

そうすると午後まであっという間@w@

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

皆様、いつもルーティ―ン決まってますか?

上手く時間つかえてますか???

アバター
2024/05/25 23:56
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私も上手く時間使えないよ~
毎日!( ゚д゚)ハッ!もうこんな時間!ε三三ヾ(ΦωΦ)ノ
みたいな感じだよ~(;´д`)トホホ…
アバター
2024/05/25 23:03
早く寝て 朝 うとうと せずに 仕事を片づけた方が いいのでは?

ライク よく 「暖房代 もったいない 早く寝ろ」と 言われてます。
2時には寝るようにしてるんだが。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.