Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 4

今日はここでしたw  4択 漫画


今日は、晴れ時々曇りのようです、
田んぼにも、水が引き始めました、
来襲ぐらいから、田植えが始まるかも?
今日も暑い日に成りますね、
水分・塩分取って、熱中症にお気を付けください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 炭酸飲料ラムネの瓶に入っているガラス玉は、
  A玉、B玉のどちらでしょうか?

ヒント:無し

昨日の正解は
「北極点」でした^^
理由:ここより「北」はない→きたない
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

アフリカ・デー
食堂車の日
広辞苑記念日
有無の日
別所線の日
みやざきマンゴーの日
愛車の日
ターミネーターの日
とんがりコーンの日
ホゴネコの日
納本制度の日
子どもニコニコ笑顔育の日
シーチキンの日
主婦休みの日
プリンの日
天神の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/05/25 21:54
こちらは今日は、ほとんどの時間、晴れでした^^
米の重要が増えたのか米が去年よりも、かなり高くなってます><

今日の問題は・・・B玉ですね^^今年の中で1番、簡単でした(笑)
アバター
2024/05/25 10:01
こんにちは~
quiz・・B





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.