Nicotto Town


こしたんのたわごと


5/25 自然ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 3

テレビ見てたらアイドルの人が

ソロのコンサートのチケットが売れなくて
10年前はすぐ売り切れてたのに…とかいってて
そらそうやろΣ(゚Д゚)と。
歌がめっちゃうまいとか何か芸があればそりゃファンも長くつくだろけど
若くてかわいいってだけでやってたのが10年経ったら
もうそのファンは新しい若いアイドルに乗り換えてるわな…
なにか芸を磨けばいいんじゃないですかね。
名前はもう売れてるから一般人よりは簡単に認知されますよ(˘ω˘)

アバター
2024/05/26 00:44
>いっしー60
若いアイドルが好きなファンの人らは
ずっと若い人に乗り換えながらアイドルのファンやってそうだから
自分の歳がどうとか考える意味はないんじゃないかな。
年取ってもずっとライブとかやってる人とかは
それ以外の魅力があるからやれてるんだろし(˘ω˘)
アバター
2024/05/26 00:38
>竜胆
事務所の力は大きいでしょうなー
事務所がお金やコネを使って売り出してたのを
自分の力と勘違いして独立して消えていく人も結構いますな。
こわいとこやで…(˘ω˘)
アバター
2024/05/26 00:34
>レビーソ
SMAPですら解散後はあっというまに
ほんとに灰が風に散るように過去のグループみたいになったからなー
かわいく踊ってただけの人らは解散や卒業したらなんも残らなそう。
まーバラエティ出たりとかはちょこちょこいるけど
ソロでアイドルのままいられる人あやや以外思いつかない。
しかも10年経ったらもう「アイドルなのか?」って感じになる(˘ω˘)
アバター
2024/05/26 00:16
こんばんは。
若手グループとかでも卒業とかすると難しいですよね。
ましてや10年経っているって・・・。
ってそう言う私たちも年取っているのですけどね。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/25 21:41
継続は力とも言いますけど
最近は事務所? のプッシュと若さだけで何とかなってた方も多そうな業界ですしね~(^-^;
アバター
2024/05/25 03:38
グループなんかだと解散の時点で離れていく人も多いでしょな。
コアなファンはずっと追い続けるだろうけども。
解散後にメンバー全員がそれぞれソロ活動してても
全員人気を保ったまま売れ続けてるケースってほぼないですな。

しっかり売れてるソロの女性アイドルって今いるんかな。
個人的には松浦亜弥以降成功したソロアイドルっていない気がする。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.