Nicotto Town


黒猫の棚卸


こっちでも書いとこ

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=338324&aid=73573516

↑黒猫ページと同じこと書いちゃいます。
反応あれば黒猫ページにお願いします。

こっちでは病気のこと色々書いちゃったけど。
全部消しました。
反応してくださった方すみません、嬉しかったです。

でも、やっぱり良くないなと思いました。

このアバの本来の目的は・・・
アイテムがもっと欲しい!です。ひよコーデ可愛すぎますw

役目果たしたからもういらないんだよな・・・と思いつつ。
友達もできたので残しときます。

でもやっぱり、
日常の切り売りは好きではありません。伝言板では見えるかもしれませんが。
日記では楽しいことだけを記録に残しておこうと思います。

なので、放置しちゃったら・・・病気のせいです。
きっと凹んでいるので、そっとしておいてください。
帰ってくることを信じて、出迎えてほしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.