Nicotto Town



今日のユーチューバー5

今日は「内山ミエ」さんの動画を紹介してみます。。。

内山さんは新潟移住娘・プロスノーボーダーとして新潟キューピットバレイを縄張りとして、全国の山を滑りに行ってる方です。
お友達のダイスちゃんといつもわちゃわちゃ遊んだり、バイクでツーリングしたり、ゴルフしたりしてます。

そんな内山さんの動画の中でも、ポケモンGOの動画は最高でした。
ミエチュウ?も進出しながら、ミュウツーやバンギラス・ホウオウレイド等々、沢山のポケモンをゲットしていくのが爽快でした。

後は、地味に車中泊の動画とか船買っちゃった動画とか白鳥の動画とか、キューピットバレイで滑ってるのもスカっとしてよかったです。

以下、お勧め動画のURLだしますので、良かったら見て見てください。。。

ホウオウ5連戦!結果は・・・↓
https://www.youtube.com/watch?v=wuaSgLmdiGo

ダイスちゃんとのコラボ動画!新潟県スペシャルデーの野球応援に行って来ました!!↓
https://www.youtube.com/watch?v=3VB05SNr46s

車内で涼しくすごせる方法思いついた!↓
https://www.youtube.com/watch?v=YSZavRxsMzQ

それでは~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.