Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

毎朝起きても外真っ暗だったのが
今にも太陽が出そうな、、、明るい
夜が明けるのが早く成ったな~
皆さんもその分早起きに成ったかな?
でも、目を閉じてれば真夜中ですものね~
そうこうしてる内にもう5月も終盤;
さぁ~ニコタの皆さん毎回同じ事言ってますが
今日も元気で過ごしましょうね(^_-)-☆

アバター
2024/05/25 16:30
エルダさん、検査の結果問題無しで
良かったですね(^^♪ 起床は7時~8時
そりゃぁ~夜中迄起きてたら、其れ位で無いと
睡眠時間が、、、人其々ですよ~
アバター
2024/05/25 16:26
神田(乙女)さん、何か変だな~
どうした変化?うん、知ってる、たっくんが
何で変な事書いてるのかと?即冗句が
通じるんだな~流石、魔王、カット
そうですよね、1か月すれば馴染みますものね(>_<)
私も伸びてるんだけど近くまで我慢です、何処も
行かないし、、、ね^^向こうの滞在は多分1週間は
居ますね~ もぅと長く成るかも?急いで帰る事も
無いけど、矢張り我が家が落ち付くのも事実だしね~
ですね~出るのはお金だけ(笑)
アバター
2024/05/25 14:38
おかげさまで検査の結果は問題なしでした。

私は日が長かろうが短かろうが、起床時間は平日は7時、休日は8時です(笑)
其方様も良い1日を!
アバター
2024/05/25 11:46
ひまわりさん こんにちは^^
乙女(旧)です
ちょっとイタズラで1週間だけネーム変更中です

たっくんさんはすぐ喰い付いてきて
「神田藪蕎麦1号店」てニコ店も変えたらいいかも と言ってきました
ノリがいいですねww
私は神田より秋葉原の方が好きです 関係ないですね^^;

カットは時期を悩みますよね
ちょっと早いかな?とも思ったのですが
来週からお天気悪そうだし
万が一気に入らないカットになっても1ヶ月あったらなんとかなるかな? と(笑)
ひまわりさんも8月楽しみですね(*^^*)
一週間くらい? もっとゆっくりされるのかな?
大きなお財布を用意しないとですね(*・艸・*)ふふ
アバター
2024/05/25 11:23
りりさん、夜明けが早く成り
その分歩くのも暑く成りました(>_<)
この前までは6時に出ても割と太陽が
出てても、まぁ~割と弱い?でも、今は
早く歩こうと思っても同じ太陽強い(>_<)
だからね、半分は大型駐車場を歩くんだよ~
アバター
2024/05/25 11:17
nokoさん、歳の離れた姉妹だ~(^_-)-☆
8個ならOk牧場(^_-)-☆でしょう、
梅雨は何時かな~今日も良い天気だよ^^歩いてて
汗搔いて帰りました、その後は今迄部屋でお遊び(^^♪
此方こそ宜しくね~
アバター
2024/05/25 11:14
花ぴんちゃん、そうか~ 其方とは矢張り
時差が有るんだな、、当たり前ですが、改めて
遠いな~って、思っちゃいました(>_<) ですね~5時前には
夜が明けようとしてます、少し前までは、真っ暗でした;
午後も宜しくね~良い天気だよ~
アバター
2024/05/25 10:01
日に日に日が長くなってきていますよね。
そして明けるのも早くなってきてる。。。
目を閉じてれば真夜中・・・確かにそうそう!
私は真夜中の時間が多いかもw

ひまわりさんも良い一日お過ごしくださいね~
アバター
2024/05/25 09:16
ひまちゃん、おっはよ~♬
わぁ~~い♬キラキラ姉妹だよ~~
(ミミ様で無くて良かったぁ~)

今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿
昨日は暑かったけど今朝はヒヤッとした空気だったよ~
もうすぐ梅雨になっちゃのかな~
今日も元気にニコタで宜しくね(๓´͈ ˘ `͈๓)
アバター
2024/05/25 07:34
おっは~♪今日もよろしくね。
キラキラ明日は 大漁に なぁーれ~☆

夜明けが早くなっているのね~♪
寝ているから分からないけれど(´艸`*)

こちらは四時ころには明るいのかしら(*'▽')
ひまわりちゃんの所は四時半過ぎ頃かしら、
確か日の出は、私の所と40分くらいの違いのはず。
日の入りは大差がなかったような気がするわ(*'▽')

では10日目の大食いに、行って参ります(^^)/
アバター
2024/05/25 07:02
にこりんちゃん、毎日
平々凡々と、、、ね(^_-)-☆
朝早い分夜9時には就寝でよ~
夜中にトイレで目が覚めますが;
寝不足はお昼、、ね、は~い、
今日も変わらぬ一日を過ごしま~す^^
アバター
2024/05/25 06:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
いつもはやいですねえ!!
わたしもこれからキラキラもらいに行きます。
今日も楽しくいきましょう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.