Nicotto Town



5/25伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 3

30度越えの名古屋から 北海道へ


やはり夜は冷えました。

アバター
2024/05/26 08:55
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ 
早く逢いたいから、一刻も早く着くようにバスの一番前に乗ってきた。
おみやげ いつ貰いに行けばいい? (*^m^)o==3プッ
アバター
2024/05/26 00:39
こんばんは。
北海道を愉しんで来て下さいね(*'▽')
アバター
2024/05/25 23:55
こんばんは
風が強くて 27度あった割にあまり暑く無かったです
今は風が冷たいw 楽しい日曜日を~   

まだ5月だというのに この暑さは たまりません
今年の夏は 暑いという予報 温暖化は どこまで進むんでしょうね~

北海道は 涼しいかな~
楽しんできてね~
アバター
2024/05/25 23:37
こんばんは
北海道は、どのあたりを回ってるのかな
楽しんできてくださいませ
昨日のネタですが、うちの近く、お気に入りの劇場のある町にも
コメダができたのですが、大人気で、並ばずには入れません
アバター
2024/05/25 23:09
ファイターズの連勝と2000皿達成のめでたい日になりましたあー。多数のご来店に大感謝です!!
アバター
2024/05/25 22:59
こんばんは。昔、TVCMで言ってたけど「北海道はデッカイドウ」w
アバター
2024/05/25 22:51
こんばんはのばらさん♪
北国を楽しんでますか(´▽`)
うにもいきたい、この時期が一番いいよね
アバター
2024/05/25 22:15
こばわ~^^シソジュースを初めて作ってみました~!おいしかった^^
アバター
2024/05/25 20:15
こんばんは!今日は墓参り行ってきました!降らなくて良かった〜^^
アバター
2024/05/25 20:14
こんばんわ、のばらさん☆
今日も暑い一日だったけど
夜になると風が涼しいですね(#^^#)
アバター
2024/05/25 19:35
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は午後から風が吹いてきました。
社員旅行、楽しんできてね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
楽しい週末をお過ごしください☆
アバター
2024/05/25 19:22
こんばんは^^
こちらは風もあり曇り気味で涼しい一日でした。
明日はもっと曇り気味?みたいです。
アバター
2024/05/25 18:37
こんばんは。
復帰します。よろしくお願いします。
詳細はブログをUPしておりますのでそちらでお願いします。
アバター
2024/05/25 17:46
こんばんは~^^今日は、過ごしやすい気温でした。良い週末にして下さいね。♬
旅行楽しんで来て下さいね。 良いなぁ~北海道旅行。今の季節最高ですね~^^
アバター
2024/05/25 17:31
こんにちは♪昨日は暑かったです;今日はお天気もよく気持ちい洗濯日和v良い週末を~(^^♪
アバター
2024/05/25 17:05
こんにちは✿
北海道ご旅行楽しんできてくださいね^^
北海道は美味しいものがたくさんあるイメージです♪
アバター
2024/05/25 16:29
のばらさん、こんにちは、素敵のお届けです、こちらでは白鳥の親子をみかけましたよ、とても可愛かったです✨
アバター
2024/05/25 15:43
こんにちは♬
いつもありがとうございます♬ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ
良い週末をお過ごしください♬♬
アバター
2024/05/25 15:11
虫食いで、かけはぎに出していたスラックスの仕上がりを見てその高度な技術に感心しました。
アバター
2024/05/25 15:04
こんにちは、良い天気になり、良い週末を過ごしてね
楽しんでいますかぁ、そっちは寒いそうですねぇ
アバター
2024/05/25 13:03
こんにちは^^。
おかげさまでニコ店イベ達成できました。ご来店に感謝します(^_-)-☆
北海道、さわやかな季節でしょうね^^。
アバター
2024/05/25 11:47
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日は小学校の運動会がありましたが暑すぎるので買い物に
行きました。急に暑くなりましたね。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/05/25 10:42
こんにちは~^^日射しの温かさに心地よい風が切れ間無く蒸し暑さを飛ばしてくれる爽やかな天候です^^
アバター
2024/05/25 09:55
おはようございます♪広く晴れて暑くなる、北海道はにわか雨に注意です
素敵な1日になります様に♪



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.