Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 5

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  10個
昨日よりはまだいいね~

昨日は晴れたり曇ったり部屋の中はムシムシ
窓開けてても向きによっては風入らずで
私の部屋の裏ベランダは窓開けたらマンションや一軒家が多く
5階だけど丸見え(≧∇≦)だからカーテン開けれない( 一一)
扇風機もまだ出してないしね
旦那様の部屋は扇風機出してるよ~

夕方から風もきつく吹いてて真夜中は嵐かっていうぐらい音立ててたわ
今はもう晴れてきて陽射しもきつい感じだわ
今日は私が朝から急用有るので夕方までいないんで
夜ご飯は前もってカレー今から作ります(*'ω'*)
温めるだけで食べれるから安心です...
今まで何でもやってきて何もできなくなった旦那様.....

今日も水分補給わずれずにしようねm(_ _)m
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/05/25 18:26
(・_・D フムフム
納得いかないにゃ
アバター
2024/05/25 17:34
こんばんは~||||_||| 5月だというのにこの暑さ^^; 

キラキラは 11個でした^^

ちょっとした陽射しがキツイです^^;

アバター
2024/05/25 15:53
こんにちわ^^
いい天気~
洗濯物が乾く乾くヾ(*´∀`*)ノ
来週あたりから不安定な日が増えるみたいだし今のうちに干すぞ~
水分とアイス補給中(*´▽`*)♪
アバター
2024/05/25 13:42
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
そうですね、普通デーで二桁は最高ですね。
キラキラですが10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、昨日は過ごしにくい気候だったのですね。
なるほど~、夕方からは風が嵐のようにでしたか。
 本日は晴れて陽射しがきついのですか。
はい、カレーは様々なスパイスがありますし、
温めるだけで食せますものね。
そうですか、旦那様に良いようになることを心よりです。
 そうですね、おっしゃるとおりでこの気候ですから、
しっかりと水分補給をしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/05/25 11:53
こんにちは
急用のお出掛けでもカレー作って凄いです。
気お付けて行ってらっしゃいね。
しろも玄関前に蚊がいたから虫よけを買いに行って来ました。
アバター
2024/05/25 09:44
ミルクちゃん おはよう^^

急用でお出かけ 忙しいね
お食事の支度もして バタバタだよね
今日も暑くなりそうよ
気をつけていってらっしゃい〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/05/25 09:26
おはよう!
女性が出かけるって・・大変よね・!食事の用意とか・・・。
旦那さんがしてた時期もあったのね・・!・家なんか・全然~お湯を入れてカップラーメン・!
そんなもんだから・作らないといけない~~!正に・飯炊きばあさん・・です・。
気をつけていってらっしゃい~~~~❣・
アバター
2024/05/25 09:04
おはようございます。
今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v

カレー ! 私んちもそれにしようかな、毎日の夕食に困ります。
アバター
2024/05/25 07:47
おはよ、頑張って~ミルクちゃんもお気をつけてだよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.