Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 5月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
自然広場 6

4択は  漫画  でした。



今日は法事が一軒の日。11時からだからお腹すいちゃうw

お昼はラーメン作ります。オイスターソースが決め手!

最近多数の人から元気になったね、雰囲気が良くなったね!って言われます。

薬がリスパ◯ールになってから、躁状態が続いているからかな。

前は目に見えて調子悪そうだったらしいです。よかったよかった、

って言ってもらえます。躁状態でも家事・炊事・歯磨き・入浴困難ですが

明るくなれて(?)嬉しいです♬


今日はこちらの最高気温24℃。ちょっと暑め?

初夏の爽やかな風を取り入れて涼しく過ごしてください_(._.)_♡










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.