Nicotto Town



きらきら4択週末だね~^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 5

週末ですwしかもいい天気で来週は雨が多いとか?

もう洗濯するしかないでしょーーw
3回回したよ
ベランダも旦那のお尻を叩いて掃除してもらいましたw
お風呂もピカピカ~~

それにしても、大谷翔平の日ってww
すごいですね~~~
サチの日だってあるけど。。バースデーだけど。。数人しか知らないけど。。
12億の家ってなにーーwww
神過ぎてうらやましくないわww

4択はマンガ

アバター
2024/05/26 08:50
ぽんちゃん
そうなのねーー


あ~~大谷さんちの庭の隅っこでいいから、住んでみたいw
アバター
2024/05/26 08:48
安くあげて作ったので、そろそろ、ぼろがではじめてますww
こっちだと、当時は普通じゃなかったかな?
アバター
2024/05/26 08:41
ぽんちゃん
ん?お買い得?
アバター
2024/05/26 08:40
makoさん
そうなんですか?ww
アバター
2024/05/26 08:31
うちは土地込みで約2000万でしたw
20ん年ローンwwwおわたけどね^0^
アバター
2024/05/25 22:32
職業柄・・・
携帯連絡出来ないのよ( ノД`)シクシク…
www
アバター
2024/05/25 22:26
makoさん
スマホで連絡を取ってみてくださいwww
ピグしてるとき、自宅なのにスマホで呼ばれたって人がいたわww
みんなで、どんだけ広いんだ~~って言ってたのwww
アバター
2024/05/25 22:01
神奈川湘南地区の
26億円の自宅からのコメントですm(__)/

迷子になります
トイレの近くの部屋にいます
呼んでも誰も来ません

アバター
2024/05/25 21:06
大将さん
www
今年のサチの日はもう終わりました~~~~ww
アバター
2024/05/25 20:19
こんばんは^^

いつなんだ?
サチの日はw

来週天気悪いねw
でも、厚さは和らぐのかな?
アバター
2024/05/25 19:03
姫ちゃん
もうねえ、お尻パンパンしないとやらないけどね~~~

雨が降ると通院も大変よね
でもまだ蒸し暑さがないからいいよね
梅雨が来てほしくないね~~~
アバター
2024/05/25 19:01
KENTYさん
まあ、知りたくもないでしょ~~~wwww
アバター
2024/05/25 18:29
こんにちは〜(*^^*)
えーっ!ご主人が、ベランダお掃除してくれるの〜?神様〜!w

12億円の家って、さちさんでも、驚いたか〜っ!w
でも、メンテナンスと、お掃除が大変と、思った私は、貧乏性ね〜www

日中は、暑いけど、朝晩がまだ涼しい時もあるから、風邪ひかないようにね〜。

来週は、雨続きなので、流石に通院は控えますよ〜ん。
それでは、またね〜ん。


アバター
2024/05/25 18:28
サッチーの日知りません!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.