Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


爽やかですよね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

頂き物の目玉
「水の都のボトル(ネロ)」は
夏に向けていい感じですよ。
元版を持っていなかったので
2倍嬉しいです。
お店アイテムが「カエル」だったのが
ちょっと微妙な感じです。
まあ、梅雨に向けてってことかな。

いつもありがとうございます!

アバター
2024/05/26 11:07
蛍さん、カエルの置き物は・・・・微妙なものですね。
bonoさん、バックアップを取る日は遅れちゃうんだよ。
アバター
2024/05/26 11:04
わ〜〜〜
日記がない〜〜〜〜
アバター
2024/05/26 10:19
背景と共に、夏っぽく涼しそうですね~

私は、もう一つの方の目玉がでましたが
色はこちら方が好み^^でもアイテムがカエルだったので微妙www
アバター
2024/05/26 07:35
トシrot さん、そろそろシーズンですよね。
るるもさん、やっぱりそう思いますか・・。
アバター
2024/05/25 22:29
涼しげでいいですね^^
あのカエルはあまり可愛くない気がします^^;
アバター
2024/05/25 21:43
今日は海にいったらよかったなぁ!、思い出させるコーディネイトw
アバター
2024/05/25 13:08
ねこ社長さん、まだこのお魚は必要なんです。
夏音さん、無理しないでくださいね。
アバター
2024/05/25 12:58
かわいいですね~コメントありがとう。
ゆっくり頑張るね~またね。
アバター
2024/05/25 12:48
お〜〜〜
美味しそうな・・・・・
お魚にゃん=^x^=
アバター
2024/05/25 11:10
bonoさん、そうなんだ、嬉しいよねー。なかなか素敵ですよね。
弥生美哉さん、ありがとう。嬉しいですよね。
アバター
2024/05/25 10:54
プレゼントいいですね!
とてもお洒落です。
似合ってます!
アバター
2024/05/25 10:40
わ〜〜〜
目玉のプレゼントおめでぼの〜〜〜
エレガントだね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.