Nicotto Town



コメ歓迎|いま占い師へ相談したいことは?

うーん。
強いていえば、山あり谷あり(ないかも?)の
人生の予定表を知りたいくらいかなぁー。

質問の「いま占い師へ相談したいことは?」
という表現が、なんかライトに感じて、
占い師への相談って一般的だったっけ?
と思っちゃいました。

え、、何かあったときの相談先に、
占い師が選択肢に入るのって
テレビの世界の話ですよね、、?
え、、。

#いま占い師へ相談したいことは?

アバター
2024/06/08 14:54
おじゃる丸さん
コメントありがとうございます✧︎*。
占い師の方を頼って
救われる人もいるのでしょうね。
まだまだ知らない世界たくさんです。
「自分の人生は自分で切り開け、
自分で乗り越えろって感じでしょうか?」
おぉー!カッコイイですね。
そうありたいです✧︎*。
アバター
2024/06/04 19:15
初めまして。
日記広場からお邪魔します。

占いは全く信じていないので、
相談しませんね。
ただし、話をしっかりと聞いてくれるとか
迷ってる自分の背中をそっと押してくれるとか、
救われる人がいるのも事実としてありますね。

カッコ良い言い方をするなら、
自分の人生は自分で切り開け、
自分で乗り越えろって感じでしょうか?
アバター
2024/05/30 01:18
えほうまきさん
1票ありがとうございますー✧︎*。
はじめまして!
アバター
2024/05/28 21:35
>何かあったときの相談先に、占い師が選択肢に入るのって

わたしもそのご意見に1票いれますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ⊡
アバター
2024/05/25 23:24
りり♡さん
占いブーム起きてるんですね!
誰かに話すと安心しますー。
答えはあるのかなー、ないのかなー。
確かにループしちゃいますね。
「悩む」より「考える」ですかー。
四六時中、頭の中ゴチャゴチャしてるので、
悩むのと考えるの境界線がよく分からないかもですw
アバター
2024/05/25 23:01
きっと誰もが本当は「答え」を持っているんだろうけど、それが正しいのか、その答えには何が必要なのか、そもそもその答えも間違いでは無いだろうか…
結局、不安の無限ループですよね★

ちょっと難しいかもですが、「悩む」ではなく「考える」の思考にすると解決する事もあるかなと(*^^*)

誰かに話すと安心する♡
その相手が今の時代、占い師さんやカウンセラーなんだと感じてます☆
だから占いブームが起きているのかもですね❁⃘*.゚
アバター
2024/05/25 22:51
りり♡さん
未来は流動的だからこそ、
自分の未来は自分で選ぶってステキですね!
このご時世だと不安がたくさんですよねー。
占い師さんや宗教も救いの手段という方も
いるんでしょうねー。
個人的には対処療法なのかなぁと感じちゃいますが、、。
漠然とした不安の根本解決って
どうしたらいいんでしょうねぇ。
アバター
2024/05/25 22:51
xxゆずさんxx
こんばんはー。
占い師に相談しようと思ったことはない、、
わたしもですー。
テレビの星座占いもとっても共感。
相談相手は信頼してる人か、
その問題を解決するのに協力してくれる人ですねー。
アバター
2024/05/25 22:50
ヤノスさん
えっ、占い師になれる才能をお持ちってことですか!??
オーラが見えるー、、とかそういう話も聞きますが、
一方で、会話の中から相手の事を予想するー、、
なんて事も聞きますよね。
アバター
2024/05/25 22:50
アキラさん
あ、やっぱりそうですよねw
占い師が身近にいる方はそうでもないのかもですが、
私は会ったことないんですよー。
運営さんの今後のネタに期待ですねw
アバター
2024/05/25 22:49
心音さん
コメント嬉しいですー。
先のことは気になりますよね。
山と谷を知れたら構えられるかなぁー
なんて思いました。
こちらこそどうぞよろしくお願いします°˖✧
アバター
2024/05/25 21:20
不安を感じると、どうしても先の事が未来が気になる人が多いですよね❁⃘*.゚
漠然とした不安の原因は、目に見えないからこそ、やっぱり特殊な能力を持つ占い師さんに頼ってしまうのかもです❁⃘*.゚

りりは占いは参考程度にしてます(*^^*)
やっぱり自分の未来は自分で選びたいかなと✩.*˚
未来は流動的だから変わりますって、ある占い師さんの言葉が、ある意味、占いの答えだと思いました(´ー`*)
アバター
2024/05/25 20:16
なもさん、こんばんは。
何かあっても、占い師に相談しようと思ったことはないですねぇ…
あまり占いにこだわりがないので、テレビの星座占いとかも、へぇ~レベルです。
アバター
2024/05/25 11:22
昔 占い師にならないか?て勧誘されたことがある
普通の仕事のがよかったから 断った記憶が

会話の中からだから 黙って占いはきついと思うよ((+_+))
アバター
2024/05/25 10:14
うんo(・∀・`o)一般的じゃないよね。
何かあったら、占い師に相談は
運営ネタ不足なのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.