Nicotto Town



月末の金欠に(--)(__)

スーパーに買い物行きました(^_^)v

狙いは168円のたまごと、半額の冷凍食品だったけど
それ明日だった(..;)
今日の特売は惣菜パン5個278円だけ買って帰宅
今日のお昼に、夕飯に、明日の朝に、昼に夕飯に?

もちろんやすいスーパーの惣菜パンは体に悪いことも知ってる
けどパン屋さんのパンが1コしか買えないのに対し
5個買えるのはありがたいから買ってます(--)(__)
何がダメって保存料がたっぷりなんだよね(--)(__)
添加物も多いし、パン屋さんのパンは美味しいし健康的

年金暮らしの私には、それも助かってるからさ(--)(__)
体に良い物は高いんだよ、障がい年金だけでは
まかないきれないんだよね(--)(__)

アバター
2024/05/25 16:19
ねんざ6号さん

たまごは特価品なのよ!!客寄せのため!
10パックだよ~~是非買いたいね(--)(__)
冷凍は毎週日曜日半額なんだよね~~
スーパー同士近いので、競ってるのかな?

あと夕方になるとお弁当半額になるよ~
これもたまにつ買ってます(^^)
食費は工夫必要ですね!!!

添加物気にしてたらほんと何も食べれないよねー
そうおもうよ~念のためこういうパン5個買った
って書くとさ、体に悪いとかコメントされるかと
思って書いただけなんだよね~~~

明日買ってくる、たまごと冷凍半額Getだぜwww
アバター
2024/05/25 16:10
卵が168円ってすごく安くない?
10個パックでしょ?
こっちじゃ安くても300円くらいだよ
冷凍もせいぜい3割引だもん
物価が違うね
食費は工夫して節約しないとね
実際は添加物なんて何にでも入ってるから
気にし過ぎると食べるもの無くなるよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.