Nicotto Town


anji-のつぶやき


PC壊れて充電出来ない

動きが重いので再起動しても直らないしコード抜いたらランプが消え刺し直しても反応無し


今日は訪問出来ないと思いますので
ごめんなさいネ

電気屋に電話したけどバッテリーの消耗かも部品取り寄せ時間かかるかも

バッテリーの取り寄せに10日程掛かるらしいので其れまでご無礼致しますm(._.)m

アバター
2024/05/31 13:23
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2024/05/27 14:40
10日程…いつも使っているものを使えない状態で待っているのは
長く感じるかもしれませんが、
早くバッテリーが届いて、
PCがサクサク動くようになるといいですね(^_−)−☆
アバター
2024/05/27 05:33
おはようございます。

あらら、大変ですね、了解しました。
早く復帰してくださいね!
アバター
2024/05/26 20:45
バッテリーの不具合、取り寄せにも時間が掛かりますね。
繋ぎっぱなしも良くないようだし。

そう言う事情なら、これは仕方ないですね( ;∀;)
アバター
2024/05/26 20:19
アンジさんこんばんは(´▽`)
あらら大変でしたね!
了解致しました(`・ω・´)ゞ
私は今週は運悪く昨日今日と頭痛でチィィーン( ̄▽ ̄;)でした↷↷↷
アバター
2024/05/26 14:54
anちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


暑さなんかカッパのへ♪>◇</のan桃♪

あんちゃん♪応援☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


5月ですでにエアコン&ミニ扇風機が活躍☆

これから5ヶ月は「夏:」が続くと思うと何だかなぁ~/❍\;


了解☆だよ~☆

あんちゃん♪とこの訪問☆は無理なくね~☆^◇^☆
アバター
2024/05/26 14:00
あらまぁ…
本体じゃなくてバッテリーなんですね
本体よりは良かったのかな
無事に直ります様に゜(-m-) パンパン
アバター
2024/05/26 11:09
皆様ご心配ご迷惑お掛けして申し訳御座いません
スマホでは慣れてないで上手く出来ないのでご免なさいネ
バッテリーが届いたら連絡してくれるので其から取りに行ってから取り付けに成るので
暫くはご迷惑お掛けしますがご免なさいを
アバター
2024/05/26 10:13
こんにちは。
バッテリーの取り寄せ、時間かかりますね(;;)
その間、コード繋ぎっぱなしで使うしかないですね。
アバター
2024/05/26 05:21
待ってるしかないのがせつないですね
手配はできてるんやし
普段パソコンの前にいる時間を
有効につかってください^^
アバター
2024/05/26 04:50
おはよ^^
充電できない、バッテリーの消耗は防ぎようがないですものね。
焦らず待つしかないですね。
アバター
2024/05/25 23:07
あちゃ~~!@@ 電源の不具合は厄介ですね~
訪問は気にしないで下さいね。
アバター
2024/05/25 22:56
あらまっ!それはそれは困りましたね。
早く直ればいいけど。
アバター
2024/05/25 21:23
ありゃ~!イライラなさってますよね、でーんと構えててくださいな!
アバター
2024/05/25 17:44
純士さん何時でもどうぞ前に作ったままでおかしくなったまま放置してる所も有るけど
電気屋に電話したら取り寄せに10日程かかると言われました
アバター
2024/05/25 16:48
部屋すげぇぇぇぇanji-姉さんらしいオシャレな部屋ばかりだな
アバター
2024/05/25 16:43
訪問のことは気にすんな
姉さんが留守の間に部屋に侵入するぞw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.