Nicotto Town



◆改名とニコタを楽しみ隊◆これでいいのだ!

『これでいいのだ~!』只今、改名中です^^;

もらったステキコーデ♪:30



今回のお題は超ムズでした(゚Д゚;)

『○○の○○毛』

毛って、毛って・・・
実は随分前から悩んでました。
悩みすぎてハゲそうでしたw( *´艸`)

かわいく「たんぽぽの綿毛」にしようかと思ったのだけど・・・
これは、これだと改名の意味がない!!!


You~の✖✖毛 ←どっかの誰かさん風に言ってみる

気合のつけまつ毛 ←目力で気合を~!!

ひみつのくせっ毛 ←これはさすがにヤバいか、、、

みゆのアホ毛 ←実はリアでなってて・・・

もー、行き詰りました(꒪ཫ꒪; )ヤバイ


なのでおもいっきって~~~~~


இパパのはな毛இ」


これでいきますよ!!(`・ω・´)ゞ
どう?どうどう?頑張ったでしょ?!

パパと言えばあの人です。
なので今日はあの人風に・・・


これでいいのだ~!!
||:3ミ


何となくだけど、分かって~~~~~ヾ(○`з´)ノ




アバター
2024/05/27 01:28
( *´艸`)わかったぞー
これは こぼちゃんだ
アバター
2024/05/26 23:32
あははは。
しっかりわかりましたよ!(*´艸`*)ぷぷ
これでいいのだぁ〜w
アバター
2024/05/26 13:29
名前とコーデもすごい!!けど、
名前のマークもwww
みゆさんのこだわりをひしひしと感じましたよ〜(*'v'*)
アバター
2024/05/26 11:18
こんにちにゃん(=´ﻌ`=)

すっげぇえぇーーー!? 
勇気ある改名に… (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ…

『タンポポの綿毛』
…で 良かったんじゃね???  なんておもたw


改名しないといけない サークルなのでしょうか?
いつも コーデのとこで気付いては
誰これ? …ってなるw

流石に 慣れてきましたが…
最初のころ  こんな友はいないけん…って 焦ったww

アバター
2024/05/26 10:56
皆様、コメントありがとうございます。
まず初めに・・・
分かってくださって嬉しい!!(≧▽≦)

「は毛」も考えたのですよ~
さて一週間、どうなコーデをしたらいいのか・・・(。-∀-)
アバター
2024/05/25 22:36
衝撃すぎました!!www
え!?誰!?だれ!?ってなってましたwww
最高の改名です!wそしてコーデも素敵♥
めちゃくちゃドキドキしながら飛んできましたよ~~~(*ノωノ)

アバター
2024/05/25 22:27
みゆちゃん、すごいです!!
個人的に「みゆのアホ毛」も見て見たかったです( *´艸`)
アバター
2024/05/25 22:03
wwwww課題だったのですね!驚きました!
アバター
2024/05/25 19:08
まさかハゲるほど悩んだとは…w
思い切って、は毛でも良かったと思うよ(*'ω'*)
コーデも完璧だね^^
アバター
2024/05/25 17:52
沢山悩んでくれて有難う。
You 素晴らしい毛だよーぉー♩←どっかの人風に言ってみるw
秘密の癖っ毛← 何処の毛? (//∇//)ポッ♩←何を想像したんだw
みゆのアホ毛←リアで存在?!←こっそり見に行こうかなw

悩んだ末に↓になったんだね。
இパパのはな毛இ ← これで良いのだw

素晴らしいコーデ有難う。

青空の梅干しにパパが祈る時ートンボとカエルがーーー♩
↑年がバレるw

アバター
2024/05/25 17:13
レバニラ炒めは無いのか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.