Nicotto Town



サヨナラショー。



前楽・千秋楽など全く当たりゃしないので
映画館でライブビューイング。

同時にトラさんとデイゲームやってるし。

サヨナラショーだけ見りゃいいわと思っていたら
「映画館限定グッズお願い」って
花組退団予定トップ激推しの友人からLINE・・・。

開演2時間前に家を出て映画館グッズ売り場に行ったら
もう1アイテムは完売。

さて時間まで何すっか~。

で、久しぶりにLOFTパト。
夏専用の金魚やかき氷が立体になるカード
髪のクセが取れるムース
夏らしい髪留め
天然由来成分の赤ちゃんから使える日焼け止め
ポールジョーの軽量日傘
愛用のアイブロウに新製品のマスカラ
日常に使う文具・・・爆買いじゃ!

で、明日はフェアウェルパーティ。
ドレスコードは全身白。。。
お手頃価格のレースっぽいジャケット購入。

ニコタならドレスだって500Pもしないのに・・・

肝心の映画、舞台を何度も観てるので
前半は睡眠で体力温存しちゃったわwww

アバター
2024/05/29 10:39
帽子ありがとう~帽子好きってなんで知ってるの??w
常に外出は帽子被ってます ん~~~何個あるかなぁ~ww
倉庫にあった背景送ったけどダブってるかもだし、要らないのもあるだろうから
面倒だけど処分してね
古いcこで要るものあったら、声かけて pはないけどcならあるかもだからww

アバター
2024/05/26 08:41
確かにLOFTや東急ハンズめぐりは楽しい。
でもロフト名古屋は去年閉店してしまったのねん(T_T)
ニコタやってると感覚がおかしくなるかも。
ドレス…そんなのはフリマで手に入れればいいのだ!
アバター
2024/05/26 02:33
前の座席に座高が高い人が座ってると 残念感と殺意が湧き起りまつ( ・ _ ・ )
アバター
2024/05/25 23:14
映画を見るのにドレスコードなの?
アバター
2024/05/25 22:11
LOFTめぐりは楽しいよね~。
文房具なんか普段使わないのに見ちゃう。そうそう、カード類も
楽しいよね。化粧品とかデスク周りの便利小物とか・・・
何時間居ても楽しめる(体力が続かない)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.