Nicotto Town



伝言板

.

アバター
2024/06/13 17:02
こんにちは
ほんまに暑いですねσ(^_^;)
これからこの暑さプラス雨のジメジメって考えると憂鬱です、、、
アバター
2024/06/13 15:35
こんにちは、暑い!!
ななしさん、オインクのワンピ可愛いんね
差ぁこれからは、梅雨と暑さ、対策ですね
紫外線要注意ですね
アバター
2024/06/09 16:43
こんにちは・・お疲れ様でした
急いで回らせていただきます。。すみません今週も宜しくです
アバター
2024/06/07 14:43
こんにちは〜
ななしっていうのが名前なので気にしないでください(*^^*)
こちらは昨日は曇ってたけど、今日はいい天気です。梅雨きてほしくない〜〜
アバター
2024/06/07 12:06
こんにちは。。名前変えてないねぇ
勝手に変えて潮うかなぁ。。。。ななって
気持ちのいい日が続いていますね。これで来週は入梅になるんだるかぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.