Nicotto Town



日記


( ´-`)

今日の巡回は終わり。昨日は午後から病院へ。帰宅後は疲れてニコ活お休みしたよ。
( ゚┌・・゚) サーセン。今日の日中は何の予定も無かったのでのんびり過ごした。買い物も息子が行ってくれたので夕飯は早目に終わらせた。明日はフリマにガチャの被り品を出品予定。応募あると嬉しいな・・・。
        _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!
             

アバター
2024/06/01 01:38
できた息子さんでありがたいですねえ(*´ω`*)
アバター
2024/05/26 19:01
今日もお疲れ様でした^^

平凡な1日っ・・・あとで振り返ると幸せだったと思うことがあるものなんですよね
アバター
2024/05/26 00:36
通院お疲れ様でした。
疲れている時は無理しないでくださいね。
ゆっくり休んでください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.