Nicotto Town



今の時代に珍しいけどちょっと迷惑w

基本的に知らない電話はとらない主義なんだけど今日はたまたま、業者から電話かかってくるかもしれなかったから待ってたのさ。


そしたら、なんか営業電話きたのよ(*‘∀‘)

私的にそういう電話にも、向こうのノルマとか仕事だから少しは聞いて愛想返事ですぐ切る派なのですw

しかし今日の営業電話は営業電話じゃないw
なんか途中から営業してきた人の愚痴聞かされたよね(';')
一体何がいいたいの?ってなりながら聞いたよw

配達の人きてくれたおかげで切れたんだけど、通話時間みたら24分って(; ・`д・´)
私、優しすぎんか?w
もう二度とかけてこんで?愚痴聞く義理ないから(*'▽')

やっぱり電話出ずに留守電残してもらって、重要なら折り返ししてもらうのが一番いいね。
いきなりキレたり、怒鳴ったり、ぶちぎったりしなかっただけでも感謝して欲しい・・・。←

アバター
2024/05/26 19:02
>みゆうさん
いや、私もそんなに長電話するつもりなかったんですw
要点さえ言ってくれたら当たり障りのないお断りして切ろうと思ってたら全然要点話さないで、質問ばっかしてくるから気づいたら時間たってただけです(*'▽')
アバター
2024/05/26 18:59
>隆さん
逆に聞かせちゃうんですか?w
それはそれで向こうも困りそうなw
アバター
2024/05/26 18:32
優しい(´ω`*)私ならそんな風にできないかも:(´◦ω◦`):
アバター
2024/05/26 17:04
聞いてあげるの優しいなあ
俺なら営業電話うっかり取っちゃったら
俺の自慢話を一方的に聞かせますww
アバター
2024/05/26 14:11
>ゆーりさん
やさしいでしょ?w
すぐ切らずにこんな聞いてくれる人いないですって言われてはぁ・・・。ってなったくらいw
アバター
2024/05/26 09:30
やさしい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.