Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
コーデ広場 10


www 4択クイズの 答えは オロナミンC^^

今日も適度にえいえいおおー^^


明日は出かけたいから早く寝たいがどうなるやらwww

明日から雨やけどいそいでたべんとあかんのもあるが買い足ししとかんとメニューに悩むんで(^▽^;)

後は主に100均やわ(;'∀')

6月は前半色々忙しいw

親戚からかかって来てただいぶん昔に済んでたと思われる名義変更(;´Д`)
そのために書類が送られてきて本来ならママの署名とかハンコを押せばいいものの亡くなってるんで残りの家族姫茶兄父の3人のがいるんでwww
面倒です(;´Д`A ```

そのほかにも銀行に用事があるしw

もちろん歯医者はあるしwww

今も面倒な用事は増えてる兄が出かけてるが仕事の服の一部ベルト通す所がはずれてて兄が帰って来て仕事行くまでにそれを治しとかんとあかんなあと(◎_◎;)

まあ今日は早めに晩御飯取り掛かりたいそして少しでも寝たいw

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^





アバター
2024/05/27 00:00
ああああああこんな時間になっちゃった
ごめんね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.