Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月26日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ヒツジ学園 4



ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)
        4択 オロナミンC
「タージマハルと浮かぶ幻想蓮(深紅)」の背景を買いました。以前ガチャで当たったチャイティーの服と合わせてコーデしてみました。(*^▽^*)
神代植物園に行ってきました。爽やかなお天気で、綺麗な薔薇を楽しんできました。バイオリンの演奏会は、時間の関係でパスしました。バラソフト、今回も食べました。美味しかったです。(*^▽^*)

RABBIT DECO

アバター
2024/05/26 23:05
こんばんは♪
今朝は半年に一度の町内大掃除でした ε-(•́ω•̀๑)
アバター
2024/05/26 21:06
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

昨日のバラ園は楽しかったですか?
広かったんですね。
バイオリン演奏は薔薇を見終わってから時間があったから
聴かないで帰宅したんですね。
お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2024/05/26 19:59
こんばんは 今日も程よい暑さの いい天気 明日からは雨だって そろそろ梅雨のはしりかな?
アバター
2024/05/26 19:41
こんばんは!今日思い切り鴨居に頭をぶつける!あまりの痛さに蹲りそうになった(^^;
天気のいい日にバラ園、いいねー!^^
アバター
2024/05/26 17:01
こんにちは~^^
タージマハルの背景にチャイティーのお衣装ぴったりですね♬(#^.^#)♬
エキゾチックでとっても素敵です(´∀`*)ポッ
ヘアやフェイスの雰囲気もいいですね(^^♪

バラソフトいいですね(^^♪
私は以前 愛知花博の時に食べて美味しかったです^^
あと メナードリゾートで食べたバラソフトも美味しかったです(^^♪
バラソフトって香りがよくていいですよね^^
アバター
2024/05/26 15:17
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/26 14:36
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(^^♪
お水とステキのお届けです(^^♪
素敵なコーデですね(^^♪背景とっても綺麗です(^^♪
アバター
2024/05/26 13:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/26 12:23
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/26 10:15
おはよう メロディちゃん~

今日はさっき外に出たんだけど寒いぐらい?
風が強いです。

今回のフレームは確かにもう1つ欲しいかも?
白と黄色とか白とピンクとかね。

今回の短い方のワンピはお人形ワンピと似てるので好きなんだと思うよ~
普通に使えるので気に入ってます。
確かに私は短い方が好き ニコタではそんな感じかな?
服をしっかり見せたい時はポーズをつけないでコーデが良いのかも?

幻想の背景 私は紫が欲しかったんだけど
メロディちゃんのコーデを見た後試着したら
私が持ってる服には深紅の方が良いと思ったよ~
ニコタの深紅って茶色と合うものね。
と言う事なのでますます悩ましくなりました。

昨日はそこまで暑くなかったので植物園 良かったね。

今日も楽しい日曜日になりますように~
アバター
2024/05/26 09:57
 (♦•̑ᴗ•̑♦) おはようございます♥ 
明日は、待ちに待ったお休みです^^

 良かったですね^^
アバター
2024/05/26 09:53
曇っています。
アバター
2024/05/26 09:32
おはようございます。
同じ帽子系アクセサリーなのに
ベレー帽と猫ちゃん
同時に載せれたので嬉しいです♪
アバター
2024/05/26 09:19
こんにちは~^^あれもこれもとやる事あるんだけど気持ちとは裏腹に身体が動こうとしない5月病?
アバター
2024/05/26 07:59
おはようございます。

昨夜夜中に地震が…小さかったけど一瞬身構えたww
台風も心配だし色々注意だね~♬
アバター
2024/05/26 05:09
薔薇は香りも漂って素敵ですね。我が家には10数年前に母の日プレゼントで贈ってもらった
薔薇が今も元気に咲いています。年に二回花を見せてくれるので不思議です。次は秋です。
アバター
2024/05/26 03:08
お疲れ様〜✨♥
近年は神代行ってないから、いつか行くかなぁ~www(¯―¯٥)
前には神代傍だけど、温泉蕎麦に修造さんも過去にいたクラブでテニスした記憶はある(¯―¯٥)
まぁまぁ海外ばかりだからなかなか難しいかなぁ〜
インドらしいコーデ流石っすね✨♥

あたしは朝から移動して
見学許可下りた〜建物や遺跡の
いわゆるバックヤード観たり記録したりして来たよ~(¯―¯٥)
移動に数時間掛かるから、辛かった(¯―¯٥)
小さい街や村や山中だしね~
おかげで湿気低いし、体調は帰宅前までは良かったよ(*^_^*)
帰宅しお薬飲み~なんとか誤魔化してます〜明日はさすがに疲れましたから休みます(¯―¯٥)(^^ゞ
アバター
2024/05/26 03:00
ありがとうございます。
えw後輩なの?ww俺より先輩だと思ってましたww
ピグのタイミングで皆来たからこの時期多かったかもですねーw
アバター
2024/05/26 01:32
こんばんは。

バラのソフトクリームがあるんですね。
美味しそうですね。
お天気も暑過ぎず、丁度いいお天気でお花も綺麗に見れましたね。

良い休日をお過ごしくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.