Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ヒツジ学園 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝はピンクデーは少なくても
2桁Ok牧場(^_-)-☆と、言う事で、
さぁ~今朝も何時も通りの目覚め、外見たら
もう、うっすらと明るい、お月様がはっきりと
残念な事に、少し掛けてるぅ~お月様も
頑張ってる、、、私も頑張ろう(^^♪
皆さんも目覚めたら、今日も元気で
過ごしましょうね(^_-)-☆ ファイト~

アバター
2024/05/27 21:15
バイトは中学受験用の塾でテストの採点をしています。
なので小学生が休みになると仕事が増えるのです。
アバター
2024/05/27 06:01
神田(乙女)さん、愛猫が、、、
そうか~何と言ったらよいか判んないけど(>_<)
少しでも早く立ち直ってね、総悟さんの「相棒」の
神田さんの事、聞いて、そうか~って、思ったんですが
今思い出しても、思い出せない、知ってる?本人に同じ事
聞くのも、、と、、ね、もし、知ってたら教えて、
駄目だわ、物忘れが多く成りました、ボケ(涙)
アバター
2024/05/27 05:53
エルダさん、バイトお疲れ様でした、
聞いてもいい?バイトってどんなバイト?
無理に答えなくても良いですよ~
京都は観光客が多いですよね、
アバター
2024/05/26 21:45
ひまわりさん こんばんは^^
出勤前に時間が取れなくて すっかり遅くなってしまいました

神田さん という総悟さんが良く「相棒」と呼んでいる方がおられるのですが
愛する猫ちゃんが急死して
マンホールのような大きな穴が心にポッカリ で
しばらくニコタをお休みされていたのです
そこで 思い切りバカバカしいまるきり次元の違うことをして
呆れるなり笑うなりしてもらえたらと
「おかえりなさいセレモニー」を開催中なのです
ほんとは3日くらいでいいのですが
ネームは変えると1週間変更出来ないので 
頑張って1週間やり抜きたいと思います(笑)
アバター
2024/05/26 20:25
私は今日はバイト行ってきました。
京都だったので観光客がたくさんいました
アバター
2024/05/26 17:29
nokoさん、大事無ければ良いですけど?
昨日からなら何故、今日行かなかったん?
あっ、そか、日曜日だった(>_<) 明日は
必ず行ってね、目は大事です、そして出来るだけ酷使
しない様に、、ね、そんな時は一言でOkだよ~
其れか無言でも大丈夫です、何か有ったんだと
思うから、、、何でもない事祈ってるよ。
アバター
2024/05/26 14:06
ひまちゃん、こんにちわ~
昨日の夕方から左目の飛蚊症が広がって黒い糸や虫のような点々がうっとうしい(>_<)ので
朝からの巡回を控えちゃいました^^;;
明日、目医者に行ってくるわ~

キラキラ10+4だったよ~ひまちゃんと同じような物だった~^^;;

今日も元気に素敵とお水のお届けよ~
良い一日を過ごそうね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
いつもありがとうね✿
アバター
2024/05/26 11:07
りりさんは~い、ファイト~で
今日も楽しいニコタですよ~
此方は暑いです;明日の予報は悪いけど
雨はどうかな~?今日も時間許す範囲内で
ニコタも楽しもうね(^^♪
アバター
2024/05/26 11:04
でっかい森のくまさん、庭に
梅の木植えてるんだ^^梅酒、
美味しいですよね~私も10年前までは
作ってましたが今は止めてます;飲む人が
居ない(>_<)でも梅干しは作ってました。自家製なら
安心で楽しみですね~
アバター
2024/05/26 11:00
花ぴんちゃん、未だ、ストーブ付ける様に
夜は冷え込むんだ(>_<) 私は気が付けば
布団から足を投げ出してる はははは~
其れだけの違いが有るんだな~ストーブなんて
テレビの世界です;
アバター
2024/05/26 10:57
にこりんちゃん、毎日のキラキラ
良かった、悪かったと言うのも又
楽し、、で~す^^ピンクデーは少なくても
2桁、嬉しいよ~今日も宜しくね~(^^♪
アバター
2024/05/26 09:14
おはようございます。
今朝は少し曇り空…でも暑くないから過ごしやすそうです。
今日もお互い楽しく過ごしましょうね~ふぁいと!
アバター
2024/05/26 08:54
おはようございます 
今日は庭の梅の木の実の収穫です。
梅干、梅酒になります。
今日の支援ですよ
アバター
2024/05/26 07:53
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラは二桁でOKよね、大漁は次回のお楽しみ~♪

今日は晴れよ昼間は暖かだけれど、
夜は寒いのでストーブつけています。

では11日目の大食いに、行って参ります(*^^)v
アバター
2024/05/26 06:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
わたしはこのまえミミ様でたとこです。昨日だったかな?
きょうも楽しくファイトです~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.