Nicotto Town



今日のユーチューバー6

今日のユーチューバーは「tetu channel」さん!
このチャンネルは、熊本地震で被災されたゆみごんさんと新しく入ったレイちゃん、近所の平山商店の平山のおっちゃん達による震災復興チャンネルです。
震災にあってから車中泊で避難生活を送る事となったゆみごんさんが、平山のおっちゃんに励まされながらも、震災を乗り越えて新しい避難用(多分)の家を買ってメンテを施しながらも住みやすい家にしていく様や、鶏をヒヨコから孵したり、釣りで魚を釣ったりして自炊しながら節約生活を送ったり等、感動的なお話となっております。
最近は、軽トラも購入して自作生活を楽しんでいる様です。

お勧め動画のURLをいくつか以下にのせておきますね!

車中泊女子は社内で焼肉!ツナ缶使う|被害対策↓
https://www.youtube.com/watch?v=PAxP9lx5XTQ

ヘッドライト磨き!黄ばみを最強グッズで磨く!LEDヘッドライトへ[BOSLLA]↓
https://www.youtube.com/watch?v=mOF9v11sSns

簡単で美味しいコーヒー!キャンプ場にHAGOOG!電気ケトルを持っていく↓
https://www.youtube.com/watch?v=JvNOqgz7tEk

車中泊100均で快適。セリアは凄かった!(休日バンライフ)
https://www.youtube.com/watch?v=0wuBAXH16KU

どうぞおみのがしなく!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.