Nicotto Town



Today's Tune ♪ #19


この人、埋もれた名曲を探す天才かも?「サザーランド・ブラザーズ」の曲です♪

 Rod Stewart - Sailing

  https://www.youtube.com/watch?v=RFgn9-8KL4s

   それでは皆さん、良い休日を~(^◎^)♪

アバター
2024/05/27 16:46
edyさん
summyさんのコメントで知ったのですが…
現在も素敵ですね~(^◎^)/

ももんがーさん
バラード好みなんですね~♪

summyさん
来日動画、ありがとう(^◎^)/

にゃんさん
はーい♪ 某庭では真似っ子アバター作りました(笑)

hiroroさん
オラも「アイム・セクシー」がヒットした時に武道館で観ましたぁ~♪

ひよっちさん
オラもアルバム買って歌詞カードを見るまでは気が付きませんでしたぁ~♪
アバター
2024/05/27 01:41
ずっと、Rod Stewartの曲かと思ってた(^^;
あの声とうたい方、味があって好きです。
アバター
2024/05/26 23:48
昔、Rod のライブ行ったとき
一緒に歌いましたよ
いいライブだったな〜。
Rodのお尻フリフリ、思い出す♪
アバター
2024/05/26 23:09
こんばんわ。
babevaveさんのイチオシのRod Stewart ですね(^^♪
アバター
2024/05/26 19:51
https://youtu.be/tMt0A1hH8No?feature=shared
アバター
2024/05/26 19:48
こんばんは
私はジャネットジャクソンと
日程が重なり、
行きませんでしたが、
最近来日したばかり
アバター
2024/05/26 16:51
こんにちは♪
普段ロックはあまり聞かないけれども、この曲も懐かしくてとても好きです^^
リクエストしたこともありました♬
アバター
2024/05/26 13:07
あの髪型としゃがれ声が素敵でしたね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.