Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
コーデ広場 10

夕べから肌寒くて、朝の今も家の中は20度くらい

車の中で毛布重ねてぬくぬくだったけど
外に出ると、さすがに寒かったな><”

みなさん、良い週末をおすごしくださいね^0^

アバター
2024/05/26 20:39
ukiくん、おばんです^^
日中は暖かいからまだいいけどねー
夜は寒暖差があって、服装がむずいですね
同じ男性でも、叔父や義理の兄さんの背中とは
親父の背中は違うし、見てきたのは母の背中だったな
何にでも一所懸命で常に覚悟を背負っていたような母だったからなー^^
ukiくんもいつも、ありがとね^0^
アバター
2024/05/26 16:30
ぽんなりさん
こんにちわ
暑かったりさぶかったりしますね
男っていうのはなんだか背中を見てるような気がします
俺も親父の背中を追い抜こうと思っても届かず
男っていうのはそういう生き物なのかなあと思ったりします
このやろーて絶対抜いてやると思っても親父も負けられない気持ちだとおもいます
不思議です男は
俺もぽんなりさんと友達になって男の友達でよかったとおもっています
いつもありがとうございます。
uki




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.