Nicotto Town



きらきら4択紫陽花

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ヒツジ学園 4

庭のアジサイが、きれいに咲き始めましたw

ピンクと白です
去年は白いほうが、すぐに焼けて茶色くなったけど
今年はどうかな~~~

4択はオロナミンC

アバター
2024/05/26 20:54
makoさん
えw白いあじさいもあおくなるんですか?
すぐ横にピンクのアジサイがあるから、卵の殻にしようかなあ。。。。
迷う~~
茶色くなるのは避けたいんだよね~~
買ったときはと~~ってもきれいな白だったんだけどねw
アバター
2024/05/26 20:50
( ゜▽゜)/コンバンハ
白いアジサイは元々 
原種色なのですぐに茶色くなります。
卵の殻を砕いて撒くとピンクになります(^_-)-☆
青くしたいのでしたら市販品で
「青アジサイ用土」が売ってます^^/
子供の頃、アジサイの葉をシソの葉と間違えて食ってしまい
2日間入院しました、、、(´;ω;`)ウッ…
アバター
2024/05/26 20:48
大将さん
はぁい、いつでもどうぞ~~~^^
アバター
2024/05/26 20:42
こんばんはw
いつも参考にさせていただいてますw
アバター
2024/05/26 18:17
uki
大谷さんが家のお掃除を自分たちでするわけないですよーw
きっとお掃除専門の人がするのでしょう

私も感想が書きにくいのもあるよw
だから、変なこと書くことがあるかもですw
アバター
2024/05/26 16:23
さっちゃんこんにちわ
俺はアジサイのことをしようかと読んでいました。
コーデかわいいっす
大谷の家住んだら掃除大変です
たぶん大谷と嫁さんが休みの日に二人で一生懸命やるんでしょう?
ロックということで書いたけど
命を懸けて物事をやるのはおとことして憧れるものがあります
だから書きました。でも何かに命を懸けてやることは死んだら終わりですがそんなに悪いことじゃないと思ってます。俺も男ですから何かをやるなら命を懸けてもいいものを見つけたいと思います。
さっちゃんの感想はすごく素直でストレートで俺もどう返していいか考えさせられるものがあります。
俺の書き方がまずかったらごめんなさい
すごくむずかしい感想だったです
素直で素敵なことをいってくれるさっちゃんに
ありがとです
uki

アバター
2024/05/26 08:52
ぽんちゃん
色のついてるのはともかく
買って来たときのような真っ白なアジサイにはならないみたい。。。
アバター
2024/05/26 08:46
あじさいは、土壌の塩梅で色がかわるみたいだね
どっちがどっちか、わからんけどww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.