Nicotto Town



5/26伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
コーデ広場 10

お天気いいです。


帰りたく無い( ;  ; )

アバター
2024/05/27 07:02
おはようございます♪全国的に曇りや雨、西日本は激しい雨もありそう。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/27 01:52
こんばんは。
お天気良くて良かったですね。
帰りたく・・・無いですよねw
トケイソウ1個咲きました~。
アバター
2024/05/27 00:51
こんばんは♪

ゼリー終わりました。
毎日ありがとうございました。

旅行は楽しめましたか?
今週も宜しくお願いします (^.^)
アバター
2024/05/27 00:45
こんばんは。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
無事に帰って来て下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/26 22:19
こばわ~^^本日駆け足訪問です
アバター
2024/05/26 22:08
こんばんは。旅行楽しんでいるみたいですね^^
今日は衣類の断捨離で大きなゴミ袋が4袋パンパンになりました。
クリーニングに出して長年タンスに入れっぱなしのYシャツなんて黄変してましたよ。
まだまだ残っているし、そのうちにやらないといけないみたい。
アバター
2024/05/26 21:53
こんばんわ、のばらさん☆
明日から台風の影響で大雨になりそうだから気を付けてね(#^^#)
アバター
2024/05/26 21:51
お!今頃北海道・・いやご帰宅かな?
よかったねv( ̄Д ̄)v イエイ
私もまた北海道いきたいなあ
今度Zumbaの友達が故郷の北海道に帰る(永住)んだ
寂しくなるけど遊びに行こうと思ってます( *´艸`)
アバター
2024/05/26 21:01
こんばんは^^
こちらは曇りの予報でしたが晴天が多めでした。
明日は雨がふるそうですが、どうでしょう?
アバター
2024/05/26 20:17
こんばんは!今日思い切り鴨居に頭をぶつける!あまりの痛さに蹲りそうになった(^^;
アバター
2024/05/26 19:46
こんにちは(^ω^)

おかえりなさい~❤

庭の山椒の実を摘んで山椒ご飯を炊きました❤いい香り~❤
アバター
2024/05/26 18:43
もうすぐ人間ドックなのに体重がやばい。体重のせいで多分色んな数値が悪くでそう。
アバター
2024/05/26 17:26
こんにちは(^^) 
サラダ油、199円で購入してから、仕事から帰宅! 
生茶飲んで、シャ乱Q ズルい女 聴いてる♫
アバター
2024/05/26 15:02
のばらちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


暑さなんかカッパのへ♪>◇</ののばら桃♪

あんちゃん♪応援☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


5月ですでにエアコン&ミニ扇風機が活躍☆

これから5ヵ月は「夏;」が続くと思うと何だかなぁ~/❍\;
アバター
2024/05/26 14:04
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

わぁ 北海道はどこら辺をまわってるのかな?
帰りたくない気持ちわかるよ。
帰るまでいっぱい楽しんで来てね。

こちらは薄日が差して来たんだけど風が強いよ。

のばらちゃん 戻ったらゆっくり休んでね。
アバター
2024/05/26 13:57
こんにちは^^

帰りたくないですか?
ずっといてくださ~いヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/05/26 13:09
のばらちゃん こんにちは (^O^)/

昨日、草取り頑張ったら
その時虫に刺されたみたいで
今 両足が酷いことになってます

怖いので 明日皮膚科に行く予定 ><
アバター
2024/05/26 09:54
こんにちは~^^あれもこれもとやる事あるんだけど気持ちとは裏腹に身体が動こうとしない5月病?
アバター
2024/05/26 09:39
おはようございます♪日本海側を中心に晴れ、太平洋側は曇りがち^^;
素敵な日曜日になります様に♪



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.