Nicotto Town



フェアウェル第二会場は水族館^^

画像


コロナ禍前は退団者がいるとトップに限らず
そのファンクラブの方は全員白コーデで
退団グッズを身に着け(バッグやアウターやスカーフ諸々・・・これも高い)
入り待ち・出待ち・もちろん観劇中も。

ジェンヌさんの化粧前も1週間前から真っ白なんだとか。
(下級生が飾るみたいだね)

だから始発に乗って、日比谷近くで着替えて
ジェンヌさんの入りをひたすら沿道で待つのです。
(一般人の方は何事かという目で去っていくw)
推しあるなし関係なく、劇場入りされる方がいると
立ってお出迎え。。。
足腰かなり鍛えてないとw

前は大劇場は外で、東京はロビーで
神輿(お花いっぱい)に乗ってたっけな^^

千秋楽は特別にペンライトが無料で(トップの自腹らしい)
支給されてそれも特別感あるのですよ。

サヨナラショーのあと卒業セレモニー。
ひとりひとりのこれまでのプロフィールを組長が紹介。
(袴に着替える時間かかるし)
そして大階段を下りて同期と組からの花束贈呈。
個々にご挨拶で、退団者が多いとかなりの時間がかかる。

そしてアンコール最低でも3回。
すみれの花~咲く~頃~♪

そして出待ちは出口に並ぶ。
しかしトップさんはメディアの取材で1時間は出てこない。
その間も他の退団者が通ると立ったり座ったり・・・。
やっと見送ったと思ったら今度は移動。

終演後に都内各所のホテルでフェアウェルパーティに向かうのね。
(けっこうな参加費w)

でまた、主賓はお風呂に入って着替えて化粧してからのお出ましなので
始まるのは9時なら早い方かも。

終電には関東でも遠い方はまず間に合わない。
よって皆さん事前にホテル予約してるみたい。

こんな1日がもうスタートしている。





アバター
2024/05/27 08:24
海組のトップ、貝原タッコちゃんも退団か~(T_T)
今まで私たちに夢を見せてくれてありがとう!
これからも応援してます、頑張ってね~♪
アバター
2024/05/26 22:42
う~ん 確かに両立は厳しいでつね( ・ _ ・ ;
場所は日比谷と水道橋なら比較的近いでつけど
アバター
2024/05/26 15:49
ん~~~~すごい@@
大劇場の方に何回か行ったけど、推しの方の名前なのかプラカード持って、それぞれの列に並んでる人多かったわ びっくりしたことあったわw
妹が化粧品の招待で二人で行ってたんだけど、いつも良い席で楽団の後ろに主役の人出てくるじゃない?
そこから2~3番目だった時があって、見上げる感じで良かったわぁ
もうそれもなくなって行くことないかもだけど^^;
アバター
2024/05/26 15:01
@@:
推しがいるのも大変なのね。中高年にはきついわ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.