Nicotto Town


ごんじゃママ


5月26日晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
コーデ広場 10

今日は高校時代の友人の 誕生日

電話しよう 足が悪くて 杖ついて歩いているとか
どれくらい会っていないのか 電話で時々話しているので
近くに居てるように思える 
声は本当に 凄く元気 パワーをもらっている
さぁ 何て言うか ハッピーバースデーて歌ってみようか(^^♪
音痴で恥ずかしいから 考え中

今日も暑い 皆様が穏やかにニコニコと過ごせますようにヽ(^o^)丿

アバター
2024/05/27 20:27
ままさ~ん、こんばんちゃ~(^^)/
そこまで楽しんでもらえていて、ほんと嬉しくて幸せっすよ~~~(*´▽`*)
オイラも、先読みはしないようにしてます^v^
まだ観られてないと思いますんで、あえて内容は黙秘?しておきますね~^^

かなりの大雨になるっぽいですよねー(;^_^A
ままさんも、土砂災害等に超気を付けてお過ごしくださいね☆
しばらくの間は、要注意ですよ~!(^^)!

ごんじゃままさんも、笑顔いっぱいの日々になりますように~(^_-)-☆
まったね~~~^^
アバター
2024/05/27 08:29
おはようさん。。
今朝は朝から。。雨が降っていますよ、、冷たく感じますね
今週も残り少ないですが、宜しくお願いします
アバター
2024/05/26 18:49
ハッピーバースデーを歌ってあげるのって、最高に良いと思いますよ~~~(^^)vvv
一緒に合唱しちゃうのもありかも?ですよ~^^
今週は、少し涼しめになるかもですが、湿度が高めになりやすいと思いますので、ごんじゃままさんも、熱中症に油断しないでいてくださいね~(^_-)-☆

今は、外の風が冷たくなってきたんで、そろそろ窓を閉めようかと(;´∀`)
ままさん、まったね~(^_-)-☆
アバター
2024/05/26 12:55
こんにちは、、
少し熱くなってきましたねぇ、外にいると、倒れそう
ママちゃん。決して元気ではないですよ、
友達の誕生日にメッセージ、良いですねぇ~~~
長いお付き合いなんですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.