Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
コーデ広場 10

今日はここでしたw  4択 オロナミンC


今日は曇り時々晴れ、26℃まで上がるようです、
熱中症にお気を付けください。
昨夜は、寝落ちしたようです(~_~;)
朝起きたらちゃんとベットで寝てましたけど
寝る前の記憶が無いので、寝落ちだったと思います
(⌒▽⌒)アハハ!

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q ワニの手足には、指が何本ありますか?

ヒント:前足と後ろ足で数がちがう

昨日の正解は
「A玉」でした^^
理由 ランクAが使用されていて、
   B玉は精度が高いランクなので安いA玉
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

東名高速道路全通記念日
ラッキーゾーンの日
ル・マンの日
県民防災の日(秋田県)
源泉かけ流し温泉の日
風呂カビ予防の日
メープルもみじの日
竹内洋岳・8000m峰14座登頂の日
空き家の将来を考える日
風呂の日
プルーンの日
ツローの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2024/05/26 18:53
今日もいい天気でしたが風が強い1日でもありました
でも、この風が心地よいかも^^
明日は・・・雨が降る時間帯もあるようですが1日中じゃないので良し^^

今日の問題は・・・まったくわからないので勘で手が4本で足が5本 計18本で勝負^^
         1番簡単だと思ってた昨日の問題はA玉だったとは><
         そもそもA玉って意味不です(笑)
アバター
2024/05/26 11:26
こんにちは~
昨日の答えAでしたかぁ・・なるほど・・・

ワニの後ろ足は4×2足
手かと思われる前足は5×2

指だけで18かな・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.