Nicotto Town


anji-のつぶやき


お休み中の伝言板としてお使い下さい

暫くPCのバッテリーが届く迄

此方の方に伝言お願いしますm(_ _)m

皆さんの伝言が消えてしまうのは悲しいのでご迷惑お掛けしますが宜しくお願いしますm(_ _)m

アバター
2024/06/15 07:12
いつもありがとうございます~<(_ _)>

天気がエエから草丈も高くなり草刈りも大変になりそうやし
水撒きしながらですが見るだけで疲れます
んで・・
3日間~3時起きなのでコレも疲れます
午後になると横になりたくなりますし

猫は「外に出してくれ」☜(-_-;)・・鳴くし
首に縄で縛り一輪車に括り付けて種まきしました

「ジニア」・・コレね、虫よけに効くから種蒔していますが
もし野菜作りするなら蒔いたらエエよ~♪

そんな事しながらいるからなかなか「薪切り」も出来ないです
アバター
2024/06/04 07:13
anji姉さん ハロンw
うおーーっw嫁ぐのか?wmjanji姉さん は何着ても似合うなw
アバター
2024/06/03 05:18
anji姉さん (朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
コンクリの家か?解体工事長いはずだな
てかwwいたぶるってww俺ロリコンじゃねーし相手にしてねぇよw
アバター
2024/06/02 07:35
anji-姉さん
ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪
てかまだ解体工事してんのか?普通は1日~2日で終了するよな?
どんなデカい家なんだ?w
アバター
2024/05/31 22:22
㊗おめでとうございます!
良かったですね。

立ち寄って下さって有難うございます(^_-)
アバター
2024/05/31 21:55
anji‐さん 復活おめでとう~!
良かったですね~♪
いつもあるべき物が使えないと何だか不安になってきますねw

PS:明日はお休みさせて頂きますねー^^
アバター
2024/05/31 21:53
こんばんは^^
バッテリー交換出来てヨカッタです♡
PC使えないと不便ですよね~

明日は従姉妹たちと銀座でランチして来ます(=^・^=)
アバター
2024/05/31 21:34
こんばんは♪今月も良いお付き合いを(人ω・*)ありがとうでした♡今日は少し肌寒い日でした☆
アバター
2024/05/31 21:24
こんばんは。PC早く直るといいですね~
アバター
2024/05/31 21:09
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/31 21:02
こんばんは(๑ ¯ ꒳¯ )
5月もありがとうございました♪
アバター
2024/05/31 12:37
6月1日『氷の日』江戸時代に加賀藩が将軍家に(旧暦6月1日)氷を献上し「氷室の日」として祝った
アバター
2024/05/31 12:20
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/05/31 11:35
用事で三宮に行ったのですが、パン屋さんとか、閉店してる? その代わり楽しそうなお店がいろいろ!
アバター
2024/05/31 07:00
anji-姉さん、(^^)/はろはろ
良い週末をなぁ♥
アバター
2024/05/31 05:36
おはようございます。
台風の影響はどうですか?
アバター
2024/05/31 04:54
おはよ^^
昨日夕方頃から雨が降り出しました。
午後には上がりそうです。
今日はほぼ運送屋、引き取りと搬入だけなので
雨の影響は少なさそうです^^
そろそろ 直ってきて欲しいですね^^
アバター
2024/05/30 23:58
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2024/05/30 23:48
内線に出てみると、いきなり〇〇長と言われ、失礼ですが、常務の〇〇です。全員が声でわかると思うなよ!w
アバター
2024/05/30 23:02
あと一日。 金曜であり月末でもある明日一日を乗り越えれば、
きっと幸せな週末が待ってると信じ頑張ろう!
アバター
2024/05/30 23:00
こんばんは
ストリートダンスが店長に代わり人気女性IR、火曜の常連メンバーは殆ど参加してました♫
アバター
2024/05/30 22:30
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/05/30 20:50
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/30 18:18
来ましたァ~(;O;)‥・・急いでますのでホナです~<(_ _)>♬
アバター
2024/05/30 18:12
5月31日『世界禁煙デー(Warld NO-tabacco dey)』
アバター
2024/05/30 18:01
こんにちは〜♫
学生時代の同級生と五年振りに会いました。
お互いに老けたねと笑い合いました〜www
アバター
2024/05/30 16:19
こんにちは^^台風前の駆け足訪問です(^v^)
アバター
2024/05/30 15:38
нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)「ハロー合唱団」

お約束の合成アイテムまとめて送っておきました♪
探すの面倒なので、過去アイテム一式送った形になります。
どれか使って貰うと幸いです。

アバター
2024/05/30 15:20
日本近海は27℃まで沸騰してないので

台風1号は弱体化だけど☆油断しないでね~☆

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/05/30 12:56
こんにちは♫
たまにはこんなコーデも良いかな~?!(笑)
失礼いたしました^_^;

早くパソコンなおって欲しいね~。早く届いて~!
アバター
2024/05/30 06:33
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/05/30 06:06
anji- 姉さん(* ^Д^)ノ ヤホッ
復活したら話そうぜ(*ノωノ)相変わらず口は悪いけど根は優しい野郎だから
安心してくれw
アバター
2024/05/30 04:54
おはよ^^
大荒れだった一昨日、恒例のお掃除はちょっと無理でしたか^^
昨日今日ととっても良いお天気で暑くなってきました。
本格的な夏になってきました。
どうぞご自愛くださいね^^
アバター
2024/05/29 23:14
引っ越したい。駅までと乗り換えで歩いてる時間の方が、三本の電車に乗っている時間より長いって何か矛盾w
アバター
2024/05/29 22:53
こんばんは 
昨夜は土砂降りの中ストリートダンスへ♫ 来週もロック、O/L予約も終了
アバター
2024/05/29 22:32
こんばんは。今日は青空が広がって気分良し。平々凡々の一日を過ごしました^^
アバター
2024/05/29 22:30
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2024/05/29 21:12
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/05/29 18:52
5月30日『ごみゼロの日』ご(5)み(3)ゼロ(0)語呂。ゴミや煙草のポイ捨ては止め、ゴミはゴミ箱に
アバター
2024/05/29 14:05
こんにちは♪ニコ店完売しました。ご協力ありがとうございますm(__)m

パソコンが早く修理完了するといいですね( ノД`)シクシク…
アバター
2024/05/29 12:25
anji-姉さん
(/・ω・)/こんちゃw
近隣の解体工事終わったか?
うるせーようだったら耳栓したらいいぞ?w
アバター
2024/05/29 10:53
おはようございます。
昨夜の大雨、テレビで見ました。こちらは、大雨にはなりませんでした。
アバター
2024/05/29 06:26
おはよう。良く晴れています。強い陽射しが射しています。
アバター
2024/05/29 04:44
おはよ^^
大雨と強風は大丈夫でしたか?
こちらは思ったほどひどい雨でもなかったですよ^^
明日明後日は台風が近づくようです。
離れていても梅雨前線を刺激してまた大雨の心配が><
アバター
2024/05/28 23:50
こんばんは♪此方の台風の影響は此れからかな?21時過ぎてから☂風が強くなって来た☆
アバター
2024/05/28 23:37
anji-さん、こんばんは~
定額減税?
よう分からん。
どうせやるなら誰にでも分かりやすいカタチにしてちょ~よ!
アバター
2024/05/28 23:14
こんばんは! こちらは夕べ雨音とは言えぬ爆音で目を覚ましました。 
皆さんの処での被害は大丈夫ですか?
アバター
2024/05/28 23:03
面倒だから、今日はそばとおにぎりw最近、女の子さぼってますwつか、週末しか料理・掃除していませんww
アバター
2024/05/28 21:02
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/28 20:58
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/28 19:18
こんばんは♪
パソコン早く直ると良いですね
anji-さんのアバ、いつもセンスが良くてお着替え見るの楽しみなので
復活をお待ちしています~
アバター
2024/05/28 16:57
前倒しで来たる日本の蒸し蒸し夏季;>□<;

今後の参考!になればと日記♪記載☆ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/05/28 16:42
大変ですね 早く治りますように!
って、うちもパソコン調子悪いままです
修理しないとな〜〜〜
アバター
2024/05/28 15:25
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2024/05/28 14:51
5月29日『こんにゃくの日』こん(5)にゃ(2)く(9)語呂。こんにゃく芋の種芋の植え付けは5月です
アバター
2024/05/28 14:44
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/05/28 04:55
おはよ^^
昨日は雨の予報で覚悟しながらの仕事でした。
お昼前にポツポツ来たときは、もう中止かと
それでもギリギリ降られずに済み、
少し遅くまで頑張って全部終わらせてきました^^

今日は大雨の予報でお休みにしてます。
まだ降ってませんが^^
アバター
2024/05/28 00:41
anjii-さん、こんばんは~
ニコみせイベ達成できました~
ご支援ありがとうございます。
今週も仲良くしてくださいね~
PCのバッテリー早く届いてくれたら良いね~
アバター
2024/05/27 23:45
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/05/27 23:14
こんばんは♪今週もヨロッ(●^_^●)♪です☆此方は明日暴風の注意予報が出てる!
アバター
2024/05/27 22:52
こんばんは 
ミケの日(祥月命日)です、今週もゴロニャン(=^..^=)ミャー
アバター
2024/05/27 22:38
こんばんは!
これから大雨になりそうです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/27 21:28
こんばんは!裏の桂川サイクリングロード毎日沢山の自転車が疾走していくなあ今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/27 21:08
こんばんは。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/05/27 20:08
パソちゃんの調子が悪くて再起動です。
見覚えのないマークが出ると、うかつにクリック出来ないし。
画面が変化しているのも怖いですよ。
何処か、変な所を触っちゃったのかな?

雨がパラついて来ました。
明日は大雨とか(;^_^A
今日じゃなかったのね。
アバター
2024/05/27 16:44
こんにちは。
パソコンが直ったら、また、二コタ楽しみましょう^^
返信は、そんなに急いでないので大丈夫ですよ
アバター
2024/05/27 16:07
こんにちは^^ 

stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(^.^)/~~~
アバター
2024/05/27 15:13
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2024/05/27 14:39
こんにちは~^^朝の雨が噓の様晴れてきた?今月の最終週^^anちゃん、今週もよろしく~(^^♪

サクサクの復活待ってるよ~^^
アバター
2024/05/27 14:32
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/05/27 13:23
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/27 11:03
いつもありがとうございますm(__)mベッドで養生しながらのメッセです(*_*)
アバター
2024/05/27 10:29
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/27 06:29
anji-姉さんヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
今週も( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2024/05/27 06:27
おはよう。曇っています。雨になりそうです。
アバター
2024/05/27 04:52
おはよ^^
スマホでニコ店とお花頑張ってますね。
少しのんびりされて^^
アバター
2024/05/27 00:13
PC早く復活しますように~~(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2024/05/26 23:55
こんばんは! 明日からいよいよ五月最後の週が始まります。
さぁ張り切って参りましょう!
アバター
2024/05/26 23:24
こんばんは☆今日は女子会ランチ♪
アジアンキッチンでランチのあとショッピングして帰ってきましたー

PCのバッテリーが早く届くと良いですね!
アバター
2024/05/26 23:11
こんばんは♪駆け足訪問ごめんなさい┏○))ペコ
アバター
2024/05/26 23:00
大の里優勝しました 
ジムのサウナで女子ゴルフを見てる人が居て、なかなかチャンネル変えられず^^;
アバター
2024/05/26 22:17
こんばんは!晴れて暑かったです。
明日からはお天気崩れそうです。

PC大変ですね。
早く直りますように!
アバター
2024/05/26 22:14
ついに恐れていた物がきてしまった。友人からの結婚式の招待状。学校に残った2年間のハンデは大きいですw
アバター
2024/05/26 21:55
こんばんは。今日は衣類の断捨離で大きいゴミ袋を4袋パンパンになりました。
でもまだ残っているんだよね~。そのうちにまたやるつもりです。
アバター
2024/05/26 20:43
こんばんは( *¯ ꒳¯*)
早くバッテリーが届くといいですね!
アバター
2024/05/26 20:26
2000皿達成できました。ありがとうございます☆
アバター
2024/05/26 19:16
日本維新の会の吉村代表が0歳児から投票権を公約にと言う奇策を持ち出したが明らかに無理筋だろう。
アバター
2024/05/26 18:27
今晩わ^^土曜日曜楽しめたかな訪問(^v^)
アバター
2024/05/26 17:04
今日は風が冷たいです。
アバター
2024/05/26 16:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/26 15:55
こんにちは^^ 

天気は下り坂。 
今夜から雨が降り出しそうで、その影響なのか体が重怠い(´-ω-`)
アバター
2024/05/26 15:47
こんにちは(❀◕‿◕)ノ急に暑くなりました゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2024/05/26 14:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/26 14:52
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2024/05/26 14:00
こんにちは♪
バイカウツギが満開です♡
可愛い~ゴージャス~と褒めちぎっています(^▽^)
アバター
2024/05/26 13:58
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/05/26 13:55
5月27日『百人一首の日』1235年、藤原定家が「小倉百人一首」を撰した日
アバター
2024/05/26 13:07
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/26 11:43
ここにもw
スマホからIN出来ねえ?tk留守は俺に任せろw黙w
アバター
2024/05/26 11:29
おはようございます。早く修理が完了しますよう、それまでのんびりお過ごしくださいませ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.