Nicotto Town


どうでもいいことを書き殴ってます


いま占い師へ相談したいことは?



次のいい出会い
当たるも八卦当たらぬも八卦だけどね

今まで以上に仕事頑張っていい女になる
稼いだお金で良いもの買う!
最近は冷蔵庫とダブルベッド買った
一人でファミリー向けのやつ買ってもって思ったけど、快適すぎる
これから暑くなるし、家から出ないことも増えそうだから、
シーリングライトとプロジェクターが一体になってるやつ買おうか悩んでいるところ。
上半期色々買いすぎた感・・・
下半期は自重するからいいもんね
てか、NISAとiDeCoやってるから大丈夫だと思ってる()
余裕ができたらNISAの枠を増やそっかな

#いま占い師へ相談したいことは?

アバター
2024/05/26 12:45
え?一体になってるの?どんなのだろう・・・ すごいなぁ。ビバ青春!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.