Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨15個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
コーデ広場 10

4択答え オロナミンC


23℃ 11℃ 日差しの活用を 過ごしやすい体感

洗濯日和です。

5月最後の日曜日を楽しんで下さい。






アバター
2024/05/26 22:37
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、マンションの同じ棟の方々との交流会で、スカイツリータウン内のキャンパスで宇宙シアター鑑賞、ロボット、ハヤブサの模型、隕石などを見ました。
解散した後、家族とランチして、ソラマチでショッピング、浅草に移動して浅草寺、仲見世を散策、甘味処で休憩した後、帰宅しました。
チュルゴンウン(楽しい)ハルヨッソヨ(一日でした)
アバター
2024/05/26 14:21
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、日差しの活用は大事ですね。
なるほど~、過ごしやすい体感とは最高ですね。
そうですか、洗濯日和ですか。
はい、私の所はお風呂が壊れましたので、これから業者さんがやってきます。
直るとよろしいのですか?
くしくも「ふろの日」ですw
ハナちゃん、どうぞ5月最後の日をお楽しみください。
私は私らしく耐えますね。
今週は大変お世話になりました。
来週もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.