Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2024春 この素晴らしい世界に祝福を!3 

個人の感想のメモ。
基本あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。

〇この素晴らしい世界に祝福を!3 水曜日 23:30

1話 「明るい未来に祝杯を!」
美少女(風)エルフがひどいwww
やっぱこのすばはこうでなくちゃww
相変らずのノリで安心しました。

2話 「この笑わない少女に微笑みを!」
ダクネスさん、なにされてもお仕置きにならないのある意味最強ですよねw
王女様に招かれても結局いつもの調子になっちゃうののほんっと好きw 
いきなりついてきちゃうとか、王女様思い切りよすぎませんか!?w

3話 「この賢しい少女に再教育を!」
wwカズマさん、シスコン属性あるんだ?? まあ、王女様に同情したってのもあるんだろうけども、お城でぐうたらしたいだけにしか見えないのがカズマさんの人徳というものですよねw

4話 「このイケメン義賊に天誅を!」
カズマさんがトゥンクする回。まあ、ろくなことにならないんですけども。
で、下心もりもりで魔族討伐へ。

5話 「この箱入り王女に悪友を!!」

今回は、カズマさんと王女様入れ替わりネタだったんだけど、元に戻るタイミングが完璧すぎてめっちゃ笑ったww さすがカズマさん。

6話 「この素敵な暮らしにさよならを!」
神器での入れ替わりネタがそんなヤバいものだったとはw
とうとうお城から追い出されちゃいましたが、カズマさんたちはそっちの方が似合うと思いますw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.